03/31のツイートまとめ
kureo900

何かもうバトさんが歯を食いしばってボロ泣きしながら咲ちゃんに腰をガンガン打ち付けてる そんで咲ちゃんも泣いて喘ぎながらバトさんの頭をぎゅって抱き締めてる そんなイメージ #バト咲
03-31 00:17

隆々たるバトさんの肉体と獣みたいなナニ相手に咲ちゃんの小さい身体がもつのか真面目に心配してるけれども
03-31 07:18

まぁそういう時は咲ちゃんが攻めになればいいわけだけれども
03-31 07:19

慰めっクス、とか言うんだっけこういうの しかしあまりにも自然に浮かびすぎてそういうオタク用語なんかでくくりたくないレベル同様に『●●尊い』みたいな言い回しも何か薄っぺらい感じがして今まで嫌いだったんだがな…あえて言おう バト咲尊い
03-31 19:11

妖怪ウォッチにいたよね https://t.co/DOzJBW5o5i
03-31 21:10

ここ最近NHKしか観てなかったのでCM初めて観た まだまだコンテンツ不足感が否めないこのゲーム 個人的には取組のジャンケン要素なくしてタッチアクション要素とか入れて欲しい 大相撲盛り上がってるからアプリも面白くして欲しいですね https://t.co/CZO65C0zVI
03-31 21:17

あぁもう何と言うかな「僕ハ大きい方が好きデス」というバトさんの一言ってのは完全に好きな女の子をからかう時のヤツすぎてだな もうな #バト咲
03-31 21:58

天王寺さんには心から申し訳ないがこの構図は咲ちゃんでやって欲しいんだよなぁ正直な事を言うと https://t.co/cDGQntEg9P
03-31 22:18

天王寺「………どないするかな」咲「兄貴?」バト「どうしタんデスかアニキ、さっきから1人で考えコんでるヨ」天王寺「いやな…明日はアレやろ?四月馬鹿ってヤツやろ?だからどんな嘘ついたろかな~って考えとったんや」咲「ヒマやなぁ」バト「アニキ、去年ハどんな嘘ついタんデスか?」
03-31 23:42

天王寺「確か去年はな…『今まで隠しとったけど…俺…惑星ベジータ産まれのサイヤ人なんや…』やったわ」咲「そんで、周りの反応は?」天王寺「『知ってた』『やっぱり』『今更?』で全て締められとった」バト「デスよネ」天王寺「だから今年は何としても驚かせたいんや…これなんかどうや?」
03-31 23:43

天王寺「『実は俺…ストーカーが趣味やねん。お前のデータは勿論、個人情報やプライベートまで何でも知り尽くしとるんやで…』どや?生々しくて驚くやろ?」咲「いや、それ嘘やのうてホンマの趣味やん」バト「流石の僕もドン引きしたアニキの性癖だったヨ」天王寺「これもアカンか…それなら…」
03-31 23:45

天王寺「俺…ホンマは…横綱なんて目指しとらんし…相撲も…好きと違うねん…」咲「………」バト「………」天王寺「………」
03-31 23:46

天王寺「……… う…ぐっ…うおおぉっ…!!」 (頭を押さえる)咲「あ、兄貴!!脂汗が物凄いよ!!」バト「呼吸困難モ起こしてるヨ、アニキ!!」
03-31 23:47

天王寺「ハァ、ハァ…アカン…目眩がするわ…これは嘘でも言うたらアカンやつやな…後で相撲の神様に懺悔して来るわ」咲「異常な相撲好きが無茶するからや」バト「嘘をツクのって…難しいネ」天王寺「それな」咲「ホンマな」#火ノ丸相撲#エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
03-31 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |