03/29のツイートまとめ
kureo900

「色々あるんすよ、チビには。 その覚悟の先に侮れねぇもんがな」日付が変わってしまったが狩谷くん誕生日おめでとう 日に日に人外のようになっていく草介が唯一人間臭くなれる相手が狩谷くんだと思っている #火ノ丸相撲 #狩谷俊 https://t.co/buYieu5YV3
03-29 00:45

おぉ新しいクイズジャンル追加か英語・計算・ニュースという事で、とりあえず既存で被っていそうな文系・理系・芸能を外してしまったが どんなもんだろう #黒ウィズ https://t.co/5vWlbTgKek
03-29 07:33

春巡業お休みすると聞いて心からホッとしてる 本当に完治させて欲しいですからね 全治3ヶ月の見立てが1ヶ月になったのもホッとする部分ですがとにかくお大事に白鵬さんも豪ちゃんも照ノ富士も 少しでも全員が万全になるように https://t.co/2VuZcfRc7t
03-29 20:45

照ノ富士に対しては14日目に関して感情のままに荒れすぎたと今は猛省している 本当に申し訳なかった 照の琴奨菊に対する変化は叩かれて稀勢の千秋楽本割の変化は許されるのか、と聞かれると何とも言葉に詰まるしな 2人とも手負いだし https://t.co/AfMYWlHS5Q
03-29 20:59

しかしこの両者の変化を比較してもやはり感覚的に『残念だ』と感じてしまうのは照ノ富士のほう、というのは冷静になっても否めないんだよな 他の力士相手だったらまだあそこまで叩かれなかったかもしれないが如何せん相手とシチュエーションが最悪すぎたんだよ… #大相撲春場所 #照ノ富士
03-29 21:14

しかもきせのんの方は『1度目は計算ずく(変化して突き落とし)、2度目は無心(真っ向勝負)』という流れがまるで脚本でもあったかのように美しいので叩こうにもそういう気になれないんだよね 変化と一言で言ってもシチュエーションでこうも印象に差が出るものか…#大相撲春場所
03-29 21:39

何というか『稀勢の変化』って火ノ丸で言うコレに匹敵するものがあるように感じる こういう特別も特別な状況でない限りやる事はないぞ、というやはり本質は常に真っ向勝負の人なんだと思うし、これからもそうあって欲しい https://t.co/C4oQYiUYdr
03-29 22:11

RT @gerrard_z: 春場所前のこの時から、稀勢の里は自分の怪我に対して楽観的すぎるというフラグは建っていたのである https://t.co/Zj8bTuFsnp
03-29 22:15

昨日まで春巡業も出る気まんまんっぽかったからなきせのん…もう自分1人のカラダやないんやで…
03-29 22:18

被災者救援、という美徳の影でこういう矛盾を少なからず覚える事はある『被災された方々』の中には必ず自分の嫌いなタイプの人間、助けたくないタイプの人間がいるであろうわけで #DrSTONE https://t.co/jbhjdYi6bq
03-29 22:47

自分とは直接無関係で遠い知らない存在だから報道だけを見て「被災して苦しんでる人々だ、助けたい!!」というヒロイック精神に駆られる事ができるのかもな…なんて思ったよそれはさておき、成程ねぇ>目の前で男を褒める男 #DrSTONE https://t.co/GIpqr9NzBu
03-29 23:03

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |