03/28のツイートまとめ
kureo900

デイリースポーツも買ったよーまた一面を壁に貼っとくよー『稀勢キの世代』の幕開けだよーやっぱ某首相のアレが脳裏をよぎるよね #大相撲春場所 #稀勢の里優勝おめでとう https://t.co/T5hai6BxRT
03-28 00:08

いやぁしかしコレは流石に無理しなくても、と思ってしまいますけどね 見立てが全治3ヶ月らしいので5月場所も万全とは言えない状態で迎えるんだと思いますし ファンの願いは怪我の完治ですからね 休養しても誰も文句はつけませんからね https://t.co/A4c1mwS6Hp
03-28 00:25

第2章クライマックス 合宿の時の言い草を一成くんに謝る天馬くんにほっこりや 一成くんみたいなタイプは表面だけ見てチャラ男だ陽キャだ言われがちだもんなぁちなみに一成くんに対しては相卜さんの男版みたいだなという印象もある #A3 https://t.co/hWLFDeVHXA
03-28 20:52

掛け声の時に三角くんだけちょっと間延びしてたのかわゆ #A3 https://t.co/sw56BgOnJD
03-28 20:54

馬鹿にしてたクラスの男子中学生をすっかり落としてる幸くん魔性やでぇ学園の女王様やでぇ #A3 https://t.co/6VdqODvXX4
03-28 20:59

えっ椋くんと十座さんっていとこ同士だったのか 全然似てない系かww #A3 https://t.co/COb5SnEKcf
03-28 21:06

カードで秋組に左京さんがいるのを見た時はビックリしたよ 現役ヤクザを舞台にスカウトするいづみちゃんも相当常識の枠からぶっ飛んでる人だよなwww子供の頃から左京さんといづみちゃん面識があったのか 王道でキュンと来た #A3 https://t.co/IvymbSJWRC
03-28 21:14

椋くんはやめてやれ可哀想にwwそうだ筋肉にも三角はあるんだもんな ムキムキを逆三角形ボディとも言うしな やはり筋肉は正義やで💪 #A3 https://t.co/PXrlvuDJFM
03-28 21:20

烏養コーチの「うそだよ」にキュンと来てしまった 素直じゃねーのなぁ…一繋爺ちゃんは安西先生のあのイベントと似たようなものだと思っているのでそこまで心配はしてないけど…大事になったら嫌だぞう #ハイキュー https://t.co/JPmyBp7b7I
03-28 22:18

それにしてもまさかの宮さんツインズには笑ったわww片割れのほうは無口っぽいなww #ハイキュー https://t.co/Hvru9QWysn
03-28 22:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |