03/27のツイートまとめ
kureo900

桐仁の告白が随分とまぁ業の深い愛の形を見ているようでな 親友の負けを悔しがるよりも「やはりお前には俺がいないと駄目なんだ」という喜びのほうが強かったってな…まぁ愛情ってのはそれぐらいの傲慢さがあるというのが常だがな #火ノ丸相撲 https://t.co/c0khMU9zfN
03-27 20:52

切ない話だが桐仁にとってはやはりコレが生涯最後の公式戦って事になるんだと思う 最後ならいっそ寿命を削ってでも…ぐらいの覚悟なんだろうな #火ノ丸相撲 https://t.co/6coxMmLaaB
03-27 21:01

兵藤の驚き顔今回はマトモだな前回のやつは凄ぇイラッと来たからなwwベロ引っこ抜きたくなるこのウザさ #火ノ丸相撲 https://t.co/fs8AXYhK3T
03-27 21:09

マジだ、リオンちゃん本当は優しいww加納の時にも感じた事だけど初登場時のキャラ間違えてたんじゃないのかって思う何にせよ桐仁の限界は四方田にはもう見抜かれたっぽいな… #火ノ丸相撲 https://t.co/9aUGv1bK01
03-27 21:23

桐仁「あぁ…何だっけ?『確か前にもこんな光景を見た記憶があるなぁ…』って唐突に思い出される現象の事をさ…ケバブ…だっけ?」蛍「デジャブ…ですよ…」#火ノ丸相撲 https://t.co/9JD08r3JMt
03-27 21:40

こんな絶望的な状況に突き落とされ息も絶え絶えな時に申し訳ないがドSホイホイ極まりないなこの桐仁 人の性癖をイヤというほど直撃して来る、もっと苦しそうな顔して欲しいいたぶりたい 台詞のドM感といいリアルにムラッと来た #火ノ丸相撲 https://t.co/A8GMA5uNUq
03-27 22:01

しかしコレで桐仁が負けたら白楼戦と展開が丸かぶりになってしまうんだよな…白楼戦は序盤2連敗だったおかげでその後の連勝という結果自体は分かってしまったからな それでも面白かったけど決勝戦で同じ展開にはして欲しくないだからと言ってこの状況から桐仁が勝てるのか… #火ノ丸相撲
03-27 22:43

あぁくっそ…本気のエロスだよ今週ラストの桐仁… #火ノ丸相撲
03-27 23:13

塩ちゃんこラーメンいいですよね きせのんがいい笑顔すぎてホンマにほっこりや村越さんはどうして暗殺教室で統一しないのか #WJ17 https://t.co/qtVk79MHuL
03-27 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |