03/26のツイートまとめ
kureo900

あと明日の結果如何ではきせのんに対して「万全の状態だったら…」「怪我さえ無ければ…」というツイートが頻出する事を想定したのでヨネさんのありがたい一言を貼っておく #大相撲春場所 #火ノ丸相撲 https://t.co/1sQ40VgKJa
03-26 00:15

三角くんのさんかく好きな理由にキュン TOP画面も三角くんにしてます さんかくさんかく~♪ #A3 https://t.co/DfmDTlBxUz
03-26 02:44

RT @iihazuyo777: #大相撲春場所 照の富士に関して。昨日の琴奨菊との取り組みは春場所の最大の 一番だった。後輩として全力で戦い、先輩に「引導」を渡して欲しかった。まだ、若いんだから。
03-26 08:09

兵頭くん声渋いなぁと惚れ惚れして声優さんを調べたら武内駿輔さんでニンマリしてしまった 佑真といい狂犬ちゃんといいヤンキー系似合いますね密くんとの会話で気恥ずかしそうにマシュマロ貰う姿が可愛くて変な声でた #A3 https://t.co/ZkPvT6VHpL
03-26 09:18

メインストーリー 克服のSummerってそういう意味だったのね 自信家に見える子が実は誰よりもコンプレックスを抱えてるのは琴線に触れてきますいづみちゃんカッコ良すぎるわ 全力を更新していける…いい言葉だな… #A3 https://t.co/1y2Y13DruN
03-26 09:26

天馬がちょっと真澄くんみたいな雰囲気になりかけてドキッとしたところでお約束の外野乱入 くそっ…ww椋くんお前は何を言っているんだww #A3 https://t.co/JdDQdG4HyP
03-26 09:30

岡山県でスー女が出てくると背景の桃が猫耳みたくなって可愛らしい件 #大相撲ごっつぁんバトル https://t.co/DyFW9sp8Qz
03-26 10:08

RT @727236: 相撲部の地理の授業。 #sumo https://t.co/KOmiiG0v0d
03-26 10:41

ホントどんどんモンゴルの地名について詳しくなって行くんだよなモンゴルは日常生活からして足腰が鍛えられる土壌というイメージがあるのでそういう面でやはり羨望がある
03-26 10:48

ネットは照ノ富士の行為に対して妙に理解を示してたり寛容だったりする風潮なのかなと身構えたが普通に批判されててホッとした 応援してる人には悪いけど日本人だ外国人だは関係なくこういうのに綱はやりたくねぇって気分 https://t.co/T493wIEF8B
03-26 11:09

「どんな手を使っても自分が勝てばいい」が相撲じゃなくて横綱大関には観客の観たい取組模様に応える責務ってモンがあるんだよなそういう不文律が分からないガキならお前は本当にモンゴル帰れ まぁこういうのを大関にしちまった協会も協会なんだがな #大相撲春場所 #照ノ富士
03-26 11:33

今日の幕内土俵入りで歓声と拍手が一転して大ブーイングになるのかなって辺りだけは面白そうだけどな コイツへの興味はもうホントそれだけ #照ノ富士
03-26 11:44

まぁ同じ理由できせのんが集中できなくなってしまったら元も子も無いからな 両者が土俵に上がってからのヤジやブーイングは絶対にやめて貰いたいが https://t.co/Vc8AwniBj5
03-26 12:09

洒落たタイトルだ>円陣エンジン#A3 https://t.co/7ImiX1k9Lh
03-26 13:31

RT @yoshida_ryo: 照ノ富士の変化が残念な理由・大関が関脇相手に変化・大関復帰への大事な一番の相手に変化・一敗が五敗相手に変化・横綱を倒した翌日に変化・自分が最も優勝に近い状態で変化・兄弟子による援護射撃の翌日に変化・千秋楽で優勝決定戦に持ち込めるの…
03-26 14:21

RT @oozumoulove: 正直照ノ富士に負けても仕方ないとは思ってたんだ。真っ向からぶつかっていって、それでも負けたら仕方ないって。照ノ富士は本当に強かった、琴奨菊お疲れ様って。そういう覚悟はできてたんだ。せめて全力で、館内を歓声で包むような一番であってほしいと。それす…
03-26 14:22

RT @oozumoulove: 照ノ富士が鬼のようにアンチを増やしてるな。正直当然だと思うよ。今日みたいな相撲取って優勝力士でござい、なんて批判されて当たり前。ただなぁ…照ノ富士嫌いになれないんだよね。豪快な相撲、ユニークな性格、仕切る時の表情、好きだよ。だからこそ残念、こん…
03-26 14:23

考えただけでゲソッとするねぇ女で言うなら四六時中TVのアイドルの顔をしてろと言われるようなもの #A3 https://t.co/xX6Sm9D6Au
03-26 14:58

RT @dmjadm: 横綱 稀勢の里関、場所入りの歩き方を見る限り大丈夫そうです🙆‍♂️脱臼、断裂では、あの歩き方は出来ないです打撲だけだったのか‥打撲も筋肉だけでなく骨膜に強い衝撃が加わり、あれだけの苦痛をともなったかもしれないですね勉強になりました🙇
03-26 15:12

千秋楽、1番胸中穏やかでないのは日馬富士かな…
03-26 15:15

照強vs英乃海熱かったわ
03-26 15:19

無事、ね… #大相撲春場所
03-26 15:20

豊響おめでとう!!
03-26 15:46

高安おめ!!初日からの10連勝は本当に盛り上がったよ https://t.co/JjZyg7RFRe
03-26 15:54

やはり照ノ富士への歓声が低いこと低いこと 優勝争いしてる大関へのそれとは思えんな #大相撲春場所
03-26 16:00

優勝を決める両者に対するコメントにこうも困惑する場所も珍しいな #大相撲春場所 https://t.co/yPToYwP6Jd
03-26 16:14

何よりも北の富士さんがガッカリしてるのが切ないわ
03-26 16:20

RT @minaminamina524: 先日の北の富士勝昭氏👨🏼こんなにかっこよくトレンチコートを着こなせる74歳おらんよ…💫ちなみに付き人さんが持ってて気づいたんだけど、ステッキがワシの頭! https://t.co/yaJsahXZC7
03-26 16:26

北の富士さん刑事ドラマのワンシーンかよかっこ良すぎ
03-26 16:27

貴景勝敢闘賞おめでとう!!
03-26 16:28

宇良vs逸ノ城とは楽しみな
03-26 16:30

宇良勝ち越しおめでとう!!新入幕千秋楽に軍配差し違えで勝利とか本当に漫画のような展開だ宇良Tシャツを着る北の富士さん激しく見てぇwwww
03-26 16:35

誰かさんとは誰なんですかねぇ…
03-26 16:36

お疲れさん~北の富士さん可愛がりすぎだろww #宇良 https://t.co/OwX7PXWFMH
03-26 16:40

鉄人きせのんでも休場しない事に拘りすぎて力士生命を縮めて欲しくはないね
03-26 17:13

叫べ へのへのカッパ~♪
03-26 17:16

琴奨菊まだまだ心は折れていないな?
03-26 17:26

10番圧勝みたいな形なら大関に
03-26 17:33

うおおおおおおっ…!!!!
03-26 17:40

繋いだぞ…きせのん…!!!こんな状態でよくぞ…!!!! #大相撲春場所
03-26 17:43

行司さんも命がけだな
03-26 17:46

北の富士さんの目をもってしても
03-26 17:49

きせのん肉体年齢25歳だからね
03-26 17:52

うおおおおおおおおおおおすげえええええええきせのおおおおおん!!!!!!#大相撲春場所 #稀勢の里
03-26 18:00

最強だああああああやっぱきせのんは最強だあああぁあずっとついていくぞおおおおおぉ#大相撲春場所 #稀勢の里 https://t.co/Gb7sC66tkG
03-26 18:04

北の富士さんも74年の人生で今日が1番の驚きなんじゃないのかな怪我もまさにフラグだったんだ #稀勢の里
03-26 18:09

いやね、応援してはいたけれど心の底では北の富士さんと同じでこんな状態なら今回はもう…と覚悟してたんですよ してたのに何で勝つんですかー!!!!っていう 嬉しいやら驚きやら恐ろしいやら とんでもない横綱が産まれてしまったらしい https://t.co/PdTduY9T0Q
03-26 18:27

RT @sumokyokai: <稀勢の里優勝!>稀勢の里は13勝2敗同士の優勝決定戦で照ノ富士を破り、2回目の優勝を決めました。#sumo https://t.co/93fNS7cb3Y
03-26 18:30

RT @sumokyokai: <稀勢の里優勝!>八角理事長より賜盃を受ける稀勢の里。#sumo https://t.co/vSLxA8mOVs
03-26 18:34

RT @sumokyokai: <稀勢の里優勝!>友綱審判副部長より優勝旗を受ける稀勢の里。#sumo https://t.co/GcmZfXYwLF
03-26 18:35

見るたびに笑うこれww https://t.co/2VHVmQOy3j
03-26 18:36

兄弟揃って嬉し泣きで終わる場所なんて素晴らしいじゃないかよぅそして次は高安お前が主役の番だからな 毎日この人と相撲を取ってるんだから出来ない事は何もない #稀勢の里 #高安 https://t.co/4tS5Q9qKYk
03-26 19:02

全力士の中でもきせのん程この言葉を体現している人はいないんじゃないだろうか https://t.co/EG9xL3JgrL
03-26 19:25

本当に本当にお疲れさんでございます!!それこそ某元総理の「痛みに耐えてよく頑張った!!感動した!!」がどこからか聞こえてきそうです 本当にこんな状態でよく優勝…おめでとうございます‼1日も早く怪我が完治しますよう #稀勢の里https://t.co/5atMdfFLSq
03-26 19:40

1度の優勝で横綱昇進が決まった事に疑問を呈する声も少なからずあったけど、それはきせのん本人が誰よりも気にしていた事だったんだよな しかしこうして今日『2場所連続優勝』を果たした これでもう誰も文句を言う人はいなくなったわけだ https://t.co/89NPTMIkfv
03-26 20:04

大阪場所お疲れさんでございました!!という事でごっつぁんバトル風の天王寺さんを 後半のまさかの逆転劇は川田先生でもやらんだろって熱さを見せる展開だったように思います 大相撲の未来は明るい…!! #火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/8BoNBSUyqI
03-26 22:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |