03/25のツイートまとめ
kureo900

レビューでも指摘されてるが更新したら非常に重くなってしまった 主にミニ会話の後にエラー頻出する…改善希望メイン前半で各キャラの過去等まだ知らないのだけどシトロンさんはやはり王位継承が嫌で母国から逃げてきた王子様なのか #A3 https://t.co/a0GV84v82n
03-25 00:36

至さん物欲センサー出しすぎよ https://t.co/DpgrFAZxK1
03-25 00:39

いづみちゃんのツッコミがいつも本当にツボすぎる 天馬のメッセージに対するコレとか…ww https://t.co/9jUdnnSpx8
03-25 00:42

第2幕23話 マメチビコンビの肩ズンキュンと来る https://t.co/MqCBLF4EXg
03-25 00:59

意地っ張りな男の子の肩ズン>>>>(超えられない壁)>>>>俺様男子(笑)の壁ドン
03-25 01:02

女性が涙ぐんでる時に渡す三角はふつう三角折りのハンカチとかだぞ…三角くん…ww #A3 https://t.co/vqX83yW4hW
03-25 01:09

>物欲センサー出しすぎよセンサーを出すって何だ「引っ掛かる」とかだな
03-25 06:45

まぁよく考えたらシトロンさん祖国の追っ手が迫ってる立場なのに舞台なんて目立つ場所に出ちまって大丈夫なの、と思うけどな #A3
03-25 07:19

さんかくのゲームを探す三角くんと至さんアナログだったら非常に奥が深いのあるんだよね…さんかくパズル… https://t.co/cPHMoKmKmX
03-25 07:30

ガチで気になったので速報読んだ マジっすか出るんですかー!!本当に無理だけはして欲しくないですが一方で嬉しく思ってしまうのもまた事実 #稀勢の里 https://t.co/0QbPnS4lDX
03-25 12:41

土俵に上がる以上怪我の事は忘れなければならないし言い訳にも出来ない それはきせのんも鶴竜も周りも承知の上ですよね 全力の取組を!! #大相撲春場所
03-25 12:45

覚悟はしていたのでやっぱりか、という感想ではある 繰り返すけど土俵に上がる以上は『万全である』という認識で観るしかないのでこの結果も受け止めるより他ない 圧倒的不利な状況で挑む千秋楽照ノ富士との対決、見届けよう #稀勢の里 https://t.co/w19y8LY4oo
03-25 22:15

その照ノ富士だが琴奨菊に止めを刺した今日の1番で一気にヒール感が増したな 管理人もどちらかというとこういう大一番の格上変化は心理的に受け付けないタチなんであぁ…といった感じだ とは言っても仕方ないので冷静に対処するしか無いんだが https://t.co/o6P0KrSJMG
03-25 22:26

「変化も立派な技」ってコメント貰ったし火ノ丸もそう言うけどな 蛍くんに感じるようなのとは何か違うんだよこういうのとりあえず「ルール違反じゃないんだから認めろよ!!」みたいな奴は押し付けがましいと思うわ 認めようが嫌おうがそれは観てる側の勝手なんだからな #大相撲春場所
03-25 22:31

和服を着た上品そうな奥方(右上)が親指下に向けてブーイングしてるのとか何とも言えない気分になるわ 改めて思うがこういうのって理屈じゃないんだよな #大相撲春場所 https://t.co/2O7XnutHKZ
03-25 22:51

しかし当然きせのんとしては『明日もやってくる可能性が濃厚』というスタンスで冷静でいなければならんわけだ 怪我を抱えて圧倒的不利な状況だし尚更10日目の高安の対応力は目を奪われるものがあったよな これが出来ればな… https://t.co/Mw7hfpabfV
03-25 22:59

理想である『漫画』というメディアの火ノ丸相撲に我ながら毒されすぎてるんだとは思うが、「相手の大関復帰に自分が引導を渡す」というシチュエーションならやっぱ真っ向勝負だろ…と思っちまうな火ノ丸なら…草介なら…天王寺さんなら…
03-25 23:10

反発を招くような事をあえて言うけれど、こういう不文律的な要素に対する感性の違いってやはり日本人と外国人で埋められないものがあるのかと思ってしまうな #大相撲春場所
03-25 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |