03/24のツイートまとめ
kureo900

横綱としての初対決は日馬富士の速攻に沈まされたか 残り2日切り替えて…と言いたいところだが、落ちた時にかなり左肩を痛めたようで救急搬送とかなり大事になってしまったな ここまで来てそんな…と正直ショックがでかい #稀勢の里 https://t.co/Zipu2I1uXi
03-24 20:53

日馬富士気遣いありがたい このタイミングできせのんが離脱となると照ノ富士が久々に優勝する可能性がグンと高まるわけだ きせのんが大変な時にアレだけど稀勢ー高安に日馬ー照って兄弟弟子の因縁ドラマが繰り広げられてるみたいで凄いな https://t.co/Ykn6AAlimR
03-24 21:07

北の富士さんも心配しているまぁこんな長くやって来て今まで休場が1日しか無かったというのも凄い話なんだよな しかしよりによってこのタイミングでな…まだ分からないとは言え無理した状態で鶴竜照ノ富士に勝てる筈がないしなぁ https://t.co/Dm20e8xZut
03-24 21:18

まぁあれこれ気に病んでも仕方ない管理人も切り替えよう琴奨菊も切り替えて望みを繋いだが…どうなるどうなる残り2日 #大相撲春場所https://t.co/5YnDb6tXQz
03-24 21:30

今回ストーリークエストくっそ吹いたwwトリエテリス様4周年でも出張って来るのなww #黒ウィズ https://t.co/XVmuD0YbOJ
03-24 21:41

思い出を振り返るシーン途中まではかっこいいのに三鉄傑の辺りからどんどんおかしくなって来るのがもうwwww #黒ウィズ https://t.co/JdtYs1u5On
03-24 21:47

桃娘伝めっちゃ好きでした グランパ…グランマ…ラストはっきり語られなかったけれどやっぱスモモちゃんはあのまま死んでしもたんか?ハツセさんが何か解毒剤的なものを作ってくれたりしなかったんだろうか #黒ウィズ https://t.co/dC1OJEqwju
03-24 21:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |