03/23のツイートまとめ
kureo900

ただいまの決まり手は 肩ズン肩ズンで バトバヤルの勝ち攻撃的な物言いは感じやすさ脆さの裏返しって感じのするバトさん 彼にとって咲ちゃんが泣き場所になってくれればいいと心から思ってます #火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/V4OUeG7WY4
03-23 04:09

全く…ヤンキーの更正物語は嫌いなんだよ…あの…泣かせにくる感じがさ… https://t.co/JMfFLtOzqI
03-23 20:00

お疲れさんでございます!!明日からはいよいよ横綱対決 長い間何度も何度も壁として立ちはだかってきた横綱たちに今、対等な立場として真っ向からぶつかりあうんですね敬愛する先代と同じ横綱デビュー場所で全勝優勝までもう一踏ん張り!! https://t.co/KxU8k5xEzj
03-23 21:35

今日は照ノ富士vs遠藤も熱かった勝負ついたと思ったよアレhttps://t.co/AVlZpZGIxh
03-23 21:44

琴奨菊いよいよ後がない ファンからは立ち合いのおかしさも指摘されてるし 残り3日を全勝…やるしかないんだなhttps://t.co/Km5EsgMGSf
03-23 21:57

RT @tamaro1969213: 上位陣の直近6場所の成績。(今場所は9日目時点)稀勢の里 70勝。日馬富士 56勝。白鵬   49勝。豪栄道  49勝。鶴竜   48勝。琴奨菊  36勝。照ノ富士 34勝。高安   57勝。何と高安を上回っているの…
03-23 21:58

マジですか…この兄弟弟子おそるべし>RT
03-23 22:02

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |