03/22のツイートまとめ
kureo900

さんかくさんかく~♪ https://t.co/qyyExhjifW
03-22 00:44

バト咲を考えていると天王寺さんがどんどん下世話なオバチャンみたいなキャラになって行くから困るよな
03-22 07:17

あっと、ついに土がついてしまったか高安 途中の下手投げが何となく早まってしまってたように見えたな 兄弟子の結び前だった事もあって悔しさもひとしおだろう でも兄弟子とワンツーフィニッシュを決めて欲しい #大相撲春場所 https://t.co/LDiN3VZsTj
03-22 21:19

お疲れさんでございます!!きせのん今日も見事な凌ぎでしたそして明日は荒鷲とまたお約束のように横綱喰いが続くわけですね 先場所もそうだったけど荒鷲は負け越してるけど横綱から金星上げますからね、注意注意 #大相撲春場所 #稀勢の里 https://t.co/i0HoM1Zc3i
03-22 21:34

前から思ってたけど「モンゴルの荒鷲」って書くと四股名っていうより異名みたいだな
03-22 21:39

琴奨菊残り4日で3勝はいよいよ厳しくなってきたな…しかも今日の負けが1勝しかしていない勢相手っていうのがまたメンタルに影響を及ぼしかねなくてな #大相撲春場所 https://t.co/K48Tta7pJi
03-22 22:00

あとニックリマンチョコ買っちゃいましたウルフマンに想いを馳せながら…29な今年に日本人横綱が生まれるというのも何かの宿命な気がしますね男 度胸の電車道~♪は~ どすこい どすこい♪ https://t.co/kyHM5a6xbt
03-22 22:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |