03/21のツイートまとめ
kureo900

女性向けの萌え表現でほぼ必ずある『王子様』という言葉だけど、火ノ丸相撲で言うならそのポジションのキャラってやはり草介になるのかあまり意識してなかったけど横綱の息子という血筋に加えあの端正な顔つきにちょっと小ボケの真面目な性格、そして圧倒的な相撲の実力…ってまさにプリンスだよな
03-21 20:36

ミーハーでも不純でも何でもなく純粋に相撲が好きだったり草介のカリスマ性に惹かれてたりでマネージャーやりたいっていう堀ちゃんみたいな女子も栄大にはいると思うんだがどうしても兵藤の変態臭についていける気がしなくて尻込みしてるんだぜきっと
03-21 20:45

チヒロもダチ高の触らぬ神扱いされてたけど兵藤に比べたら普通に耐えられるレベルだなと感じるから変態ワールドって上には上がいるもんだ何度見ても兵藤がジャージばさっと脱いでるコマで後ろにいる草介のこの先輩を視界に入れたくなさそうな雰囲気笑うわ
03-21 21:02

草介と兵藤の普段の空気って斉木と燃堂のそれに近そうだとなると狩谷が海藤か 名前も一緒だし
03-21 21:22

あと相変わらず草介×堀ちゃんの展開を虎視眈々と狙っているのでそこんとこよろしく 偵察のコツとか性能のいいカメラとか編集の仕方はじめマネージャー的雑用談義で多いに盛り上がる草堀とかね #火ノ丸相撲 https://t.co/q0yoCnF3rH
03-21 21:45

「何でこの人潮くんの最大のライバルで横綱級に強い力士なのにこんなマネージャーの雑用に凄く詳しいんだろう…」ってなる堀ちゃんは間違いなく可愛い #火ノ丸相撲
03-21 21:46

RT @gerrard_z: 大相撲春場所の視聴率、ついに大台20% 稀勢の里のおっぱい人気で https://t.co/DnrrH9PWDy
03-21 22:41

おっぱいか!!?
03-21 22:42

お疲れさんでございます!!兄弟弟子揃って10連勝だ!!正代・蒼国来・勢・そして明日の嘉風と『横綱喰いの相手と翌日戦う』流れがきせのん4度も続いてますね これも相撲の神様の粋な計らいか #大相撲春場所 #稀勢の里 https://t.co/VKWu98zBja
03-21 22:49

高安は貴ノ岩の変化にかなり勢いよく突っ込んでたのによく残して即座に逆転したなきせのんもいつ変化されるか分からないからね 弟弟子の対応力をめっちゃ参考にしてそうだ #大相撲春場所 #高安 https://t.co/81gTNjiwXg
03-21 22:54

出稼ぎミニ会話って同じ組み合わせでも複数パターンあるから全部読むの大変だ でも面白いから全部読みたくなっちゃうわただいまシトロンさんで色々な組み合わせを試し中♪ #A3 https://t.co/oUlcl6CCIT
03-21 23:03

椋くん何でそんなにも自虐っ子なんや…こら肩をガシッと組んで励ましてやりたなるで… #A3 https://t.co/e3wZzs0zOk
03-21 23:08

椋くんメインストーリーでもこんなんかwwしかし幸くんとの会話からすると椋くん自分が可愛い自覚はあるっぽいのがまたなww #A3 https://t.co/KVAGwfOCtH
03-21 23:39

ポ●ンキーかな? https://t.co/UrDsqFtwQQ
03-21 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |