03/20のツイートまとめ
kureo900

下手すると桐仁にとってはコレが人生最後の公式戦って事になるのかもしれないと思うとなやっぱ蛍くんとの関係描写ってチヒロのはやり過ぎ気持ち悪い受け付けない 火ノ丸や桐仁ぐらいの距離感がちょうどいいわ #火ノ丸相撲
03-20 00:51

漫画家小説家脚本家、モノを描いて金を貰っている全ての人間に見せたい台詞だなそれにしてもシトロンさんのエキセントリックな言語感覚に痺れる 諸事情でカタコトの変な外国人キャラに注目しがちなので否応にもツボを突く #A3 https://t.co/FveQzFSD9M
03-20 02:20

モンゴル人留学生×大阪弁女子マネージャー #自分の推しを名前を出さずに言え
03-20 02:44

それな https://t.co/vDRKLXWiSP
03-20 10:24

開花させた時のケンちゃんうるっせえwwけど可愛ぇww https://t.co/6sslycldOw
03-20 10:26

こういう感じのやつか https://t.co/cZHSQsrCzO
03-20 10:39

それだ!! #A3 https://t.co/C5qIKDjrEi
03-20 11:17

学校公演の海賊座長さんアドリブかっこ良すぎかよ #A3 https://t.co/yGVUnaNsPI
03-20 11:20

変な司法制度 #A3 https://t.co/sZadJebzB2
03-20 11:22

シトロンさんがこれでもかと管理人のツボを突いて来る広辞苑はハードル高いだろww #A3 https://t.co/PbX3VtcXaC
03-20 11:29

亀吉はコイン用の退団要員なのか…
03-20 11:48

この落書き出てくる度に真澄くん自重しろってなるww https://t.co/CjUsoILxmb
03-20 11:55

出稼ぎシトロンさんと色々な組み合わせ会話を楽しんでます ちょっとした一言会話にもセンスを感じるテキストでほんと好きだわ https://t.co/ROHlKq7Ety
03-20 13:00

メインストーリーが本当軽妙で面白くて第1章一気に読み終えてしまったよ千秋楽にて足の怪我をアドリブで乗りきった後感極まって泣いちゃう至さんにキュンと来たよ #A3 https://t.co/CQ72oCX8xm
03-20 13:42

美少女コンビっすなぁ互いのお母さんとお父さんいい人でほっこり来た #A3 https://t.co/rQ6BpHKv5X
03-20 14:26

それにしてもヤクザ絡みのキャラが充実してんなこのゲームww #A3 https://t.co/RVoB300EG9
03-20 14:40

何かと三角三角言う子なのは稽古で知ってたがメインストーリーの自室で吹いたすげぇwwこれは想像してた以上に三角wwww #A3 https://t.co/UWmOqNOf6H
03-20 14:58

いづみちゃんとツッコミが被ると異常に嬉しかったり気付いたらぶっ通しでプレイしてしまっていた…おそるべし #A3 https://t.co/KyXS5by3lr
03-20 15:56

今日はちょうどきせのん土俵入りから始まった♪ #大相撲春場所 https://t.co/jNgqElnjMT
03-20 16:03

ビルの中に相撲部屋が
03-20 16:06

白鵬さんもだけど琴奨菊も因縁だなぁきせのん
03-20 16:09

負けても沸くな宇良は
03-20 16:15

動かざること山の如し
03-20 16:19

何それギャップ萌え
03-20 16:26

さすが名横綱同士
03-20 16:47

肩越しの上手普通なら腕が伸びきって力がでないだが規格外のお前のサイズなら
03-20 16:49

体調が万全ではないから故の変化、という事もあるのだな
03-20 16:54

双葉山と同じ事が起きてるとか…きせのん…!!
03-20 17:01

よく堪えたよ逸ノ城
03-20 17:03

プロレスみたいな出血だ
03-20 17:12

高安の若々しさに兄弟子のどっしりした部分が加われば凄い事になりそうだ
03-20 17:22

スピード勝負だったな
03-20 17:24

照ノ富士かど番脱出おめ!!
03-20 17:35

今日はマジにバト佑真戦の師範みたいな気分で観たわ難敵を凌ぎきった #稀勢の里
03-20 17:45

本当に兄弟弟子最後まで突っ走って欲しい
03-20 17:46

荒鷲これで3横綱から金星をもぎとったのか
03-20 17:50

荒鷲のダークホース感よ
03-20 17:59

お疲れさんでございます!!今日も兄弟弟子揃っての連勝で清々しいです 立ち合いからすぐ琴奨菊に追い込まれたのはヒヤッとしましたが俵にしっかり残しての突き落とし ある意味最大の関門を乗りきったと思います #大相撲春場所 #稀勢の里 https://t.co/oov9YY5PRF
03-20 18:18

高安もいなしに慌てない叩き込みこのまま本当に最後まで並走して欲しいものですね #大相撲春場所 #高安 https://t.co/qlWpnNcmQc
03-20 18:21

分からない君が全知全能君になったので解説親方の出番が無くなってしまうんだとしたら激しくイヤですよ?プンスカ #火ノ丸相撲 https://t.co/PkfdrtL7DY
03-20 18:29

真面目にQ&Aして欲しいのは兵藤がチヒロをつねったシーンは発覚してたら反則を取られたのか、という事ですね。規定には特に反則とは無いだけに気になります #火ノ丸相撲
03-20 18:35

昨日のゲスト長谷川穂積さんの「力士は引退したらもう戻れない」というコメントの重さを噛み締めれば噛み締めるほど指先1本で数多くの力士達を引退させる事の出来るこのゲームの鬼畜さを思い知る #大相撲ごっつぁんバトル https://t.co/35JofdiLFs
03-20 19:26

あぁ椋くん本人にもそういう事言われる自覚あったんだゴメンww #A3 https://t.co/v3xVin2ln4
03-20 20:37

動画サイトでカセットテープを裏返しにするというシーンに対して「何で裏返したの?」というコメントが幾つもついていて戦慄した、という人の書き込みを思い出した #A3 https://t.co/5mri3Fxj8M
03-20 20:42

今日紹介された現存する唯一の大阪場所モノクロ映像だってビデオが無ければ観られへんのやで少年達よ
03-20 21:19

咲チャンなう今日も今日とてバト咲ダヨ https://t.co/7rHhwIgA9G
03-20 21:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |