03/19のツイートまとめ
kureo900

ギルドマスターセレモニー各キャラニヤニヤしてしまったわ まだアユ・タラの途中なんでオルネのイベントまでしか出来なかったけどねベルナデッタさんに口元ふきふきされた~い #黒ウィズ https://t.co/h7OPyhZa12
03-19 09:39

覚醒に使う手形30枚必要なのに1回につき行動力25消費で3枚くらいしか手に入らないって鬼ですか #大相撲ごっつぁんバトル https://t.co/xhhjcEDWhL
03-19 10:06

舞台役者志望の男の子達を育成中です 推しは真澄くん 恥ずかしげもないクーデレ台詞でどんどん攻めて来るなこの子はww #A3 https://t.co/DOK8ik1Wnl
03-19 13:17

支配人が何となくハイキューの武ちゃんを彷彿とさせるんだよな まぁ武ちゃんはちゃんと有能だけどww https://t.co/KuZEhnNB9j
03-19 13:20

いづみちゃんがツッコミ上手なのがまた読んでいて楽しいがいづみちゃんにもこんな側面があったのかwwカレーフェチ…ww https://t.co/IMfodw7eyD
03-19 13:25

きせのん今日は結びで露払いの松鳳山が相手か 兄弟弟子揃って最後まで全勝で行けるだろうか 横綱デビュー戦でまさかの優勝決定戦兄弟対決とか前代未聞極まりないけどね #大相撲春場所
03-19 15:31

ゲストは長谷川穂積さん
03-19 16:04

35歳引退か今の4横綱もそれくらいまではやってくれるかな
03-19 16:05

やはり千代の富士は少年のヒーローか
03-19 16:07

クリンチも作戦のひとつ
03-19 16:14

無差別級
03-19 16:17

宇良っぽい潜りだった
03-19 16:19

というか日馬富士軽いほうだったんだな
03-19 16:21

相撲のルール知らなかった頃は行司さんがスタート決めてるんだと思ってたよなぁ
03-19 16:25

アイビスペイントの広告消すか600円か…
03-19 16:29

やっぱボクサーの方としては突っ張りが気になるか
03-19 16:30

今日もすばしっこいぜ宇良
03-19 16:43

柔らかいねぇ♂
03-19 16:44

えっ嘉風誕生日なのかおめでとう🎂
03-19 16:58

穂積さんの引退は年齢うんぬんのスケールでは無かったんだな
03-19 17:01

そうだ回しうちわのアレだったな
03-19 17:14

力士にとっては食事が決して『楽しみ』ではないのが何とも因果だな
03-19 17:21

よしっ琴奨菊だがしかし明日の相手が
03-19 17:23

よーし高安コールを送るぞ
03-19 17:26

あっぶなかった高安勝ち越しおめしかし勢への声援すごいな
03-19 17:30

うーん変化気味なのか日馬富士
03-19 17:42

正代よく残したんだけどね
03-19 17:48

あ、ごっつぁんバトル懸賞幕
03-19 17:51

勝ち越しお疲れさんでございます!!いやぁ松鳳山の攻めが場所を重ねるごとに厳しくなってるなしかし絶好の形にさせられても耐え凌ぐきせのんの厚みがやっぱたまらない #稀勢の里
03-19 17:57

宇良の突っ張りの避け方も良かったなぁ
03-19 17:58

明日はきせのんvs琴奨菊で否応にも緊張感が高まる 先場所唯一負けた相手だし今場所の琴奨菊は尚更集中して向かってくるだろうし対戦成績も琴奨菊がリードしているし
03-19 18:09

琴奨菊の復帰を応援してるけど1番の希望はきせのんの全勝優勝なので…すまん #大相撲春場所
03-19 18:13

@seiha_sumo 明らかに変化!って感じでは無いので何とも微妙なところですね
03-19 18:19

高校公式戦デビューおめでとう、という気分で桐仁 水底から見上げる戦力として歯痒い気分を抱え続けて来た者同士蛍くんとの関係性が絶妙で好き 5巻のワザと煽って蛍くんを奮い立たせる言い方とか凄く良かったよな #火ノ丸相撲 https://t.co/w7xqibeUIR
03-19 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |