03/18のツイートまとめ
kureo900

バトさんの何が切ないって「甘やかすな」「甘やかすな」と他者に対して連呼している自分自身が1番「甘える事」に飢えていそうなところなんだよな…あんなにも泣きやすい子なわけだしやっぱこういう尖った男の子にこそ咲ちゃんみたいな柔らかい女の子が必要なのよ もう譲らんよコレは #バト咲
03-18 00:01

バト咲とフチェさん猫はモンゴル語でモル つまり某部屋のモルちゃんは日本語で言うなら猫にネコって名付けたようなものなんだよなww猫が可愛くないのは仕様です バトさんみたいな尖った性格のイメージで描いたので #火ノ丸相撲 https://t.co/LdhoEQxVW0
03-18 05:25

桐仁の相手はリオンちゃんかぁ ダニエル君かと思ってたんだけどね火ノ丸の事は相変わらずさん付けなのに桐仁の事はすっかり名前呼び捨てになってる蛍くんが何とも #火ノ丸相撲 https://t.co/opHn306T1Z
03-18 21:03

「そこまでやれなんて言ってない…!!」の桐仁の驚愕しきった顔良かったわ #火ノ丸相撲 https://t.co/rKD4N6oavU
03-18 21:07

黒バスを彷彿とさせられる言いまわし ちょうど今週からお師匠である藤巻先生の新連載が始まりましたねこのネタのタイミングを合わせたくて桐仁を次峰に持って来たのかなんて一瞬考えてしまったわww #火ノ丸相撲 https://t.co/T2I4pwpuPG
03-18 21:17

あれ、リオンちゃん狩谷くんに対して急に高評価になった感じがするなぁ 第107番では狩谷くんに対してもっと見下したような言い草だったんだけど #火ノ丸相撲 https://t.co/b3u3WA7d7f
03-18 21:29

ハイキュー月島の「うちの野生児は騙せても僕には通じないんでよろしくどうぞ」に匹敵するこの眼鏡くっそイラつく感ww #火ノ丸相撲 https://t.co/lTHuQaCExP
03-18 21:40

チヒロが長演説やり出したのを皮切りにどいつもこいつもフリーダムに喋りだしたのでもう突っ込んでも無駄というか感覚が麻痺ってたわ 慣れって怖いな…相撲は礼に始まり礼に終わるんじゃぞ(戒め) #火ノ丸相撲 https://t.co/jauSt36OvD
03-18 21:50

リオンちゃん実際はどんなキャラなんだ ヒールを気取りたいだけなのか? #火ノ丸相撲
03-18 21:52

おっふ…土俵に上がれば桐仁も一匹の獣か 桐仁も国宝だもんな 墨が出る側の人だよな #火ノ丸相撲 https://t.co/Ljt1ZoQ8HY
03-18 22:04

さすが天王寺さんは桐仁の事までキッチリ調べてますね まさか肺が弱い事まで知っている?金盛さんの進路や大河内くんが眼鏡変えた事まで知っている天王寺さんと言えどいくらなんでもシリアスにプライベートな件までは知らないか #火ノ丸相撲 https://t.co/SYyf4T3uyo
03-18 22:18

@seiha_sumo 読者としても突っ込むの半ば諦めてた部分ですww
03-18 22:21

開始1秒で決着シーンみたいな見開きが来ましたがやはりそう易々とは行かないか 兵藤の顔ムカつくww力士とは刹那を生きる者、とかつて言われたが特に桐仁は刹那の中の刹那しか生きられないんだよな… #火ノ丸相撲 https://t.co/p2qr76pspN
03-18 22:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |