03/17のツイートまとめ
kureo900

6日目時点で全勝はきせのんと高安と栃煌山 横綱デビュー戦で兄弟弟子が揃って全勝中なんて嬉しいじゃないですか兄弟子が最強の寄り、弟弟子が若さ溢れる突っ張りって構図がまた美しいのだよな #大相撲春場所 https://t.co/b97tncGapD
03-17 20:46

しかし豪ちゃんも休場かぁ 地元場所なのに残念だな…なかなか上位陣が全員揃っての後半戦ガチンコ勝負といかないのが歯痒いものだよな 願わくばこれ以上休場者が出ませんように #大相撲春場所https://t.co/VYIkQ2nzT8
03-17 21:02

バトさん学業の成績も悪くなさそうだけどやはり全体的に日本語での専門用語のヒアリングがキツいものだから休み時間になると咲チャンここ教えテ~って寄っていくのかな そんで咲ちゃんはあの狂犬バトが唯一懐いてる存在としてクラス内で一目置かれたりしてそうだ #火ノ丸相撲 #バト咲
03-17 21:46

作中ないしプロフでハッキリするまではバト咲ネタでバトさんと咲ちゃん同じクラスとして展開するんでよしなにバトさん1年だったの驚いたけどやはり個人的にありがたいわ 夢が一気に広がりんぐ
03-17 21:46

嫌いなタイプの腐垢からふぁぼが来たので脊髄反射的にブロックしちまった「お手柔らかに…」じゃねぇよ気持ち悪い
03-17 22:45

バトさんをもっと雄らしく描けるようになりたい…チャイナロック系の音楽聴いてイメージトレーニングしてます
03-17 23:21

2番目にイケてるヒトがいいいいえヒトなら誰でもいいのおいしそうな男の子 じゅるるんしゃなりしゃなり おじょうさま100年生きてる ロリータ愛した人には背を向けてルビーの瞳 濡れたまつげの ヴァンパイアガール きゅん!#私の好きなアイマス歌詞
03-17 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |