03/16のツイートまとめ
kureo900

バト咲なうここ最近の管理人の思考回路はガチにバト咲と天王寺さんと大相撲の事で8割方占められてんな https://t.co/KLPqq6Gsfs
03-16 07:19

ええぇ白鵬さん休場なのか…序盤から振るわないと思ったら足を悪くしてたんですね きせのん横綱デビュー戦として初のライバル対決にとても期待してたんですけどね…残念だ御嶽海も肩透かしな気分だったろう #大相撲春場所 https://t.co/FG8hCXFzQw
03-16 20:33

きせのん今場所も勢を勢いには乗らせなかった お疲れさんでございます!!きせのんは休場しない事にも定評がある力士で 休んだのは3年前初場所千秋楽の1日だけなんでしたっけ これからも怪我なく乗り切って行って欲しいですね https://t.co/UuYGQxuRWr
03-16 20:53

Wikipediaのきせのんプロフで『左利き』が追加されてておっとなった 左四つや左おっつけが強烈なわけですね 左を制する者は土俵を制す!! https://t.co/yoAQxpNzGC
03-16 21:04

何も利き手神話を鵜呑みにしてるわけじゃないけれど何かの分野で大成した人が左利きや両利きと聞くとやはりおぉっとなってしまう そういう人達の脳の構造ってやはり興味深い 右脳優位って呼ばれる世界に興味津々なんだよね
03-16 21:07

白鵬さんレベマにして限界突破もしたのでお大事に加齢で力の衰えが…なんて囁かれてもいるけれどライバルが肉体年齢25歳とか何とか言っているのを見るとやはり負けていられんな、ってなっていると思います https://t.co/2LhIierSQt
03-16 21:56

白鵬さんがモデルっぽい刃皇関ですが正直もう台詞回しまで普通に白鵬さんのボイスで違和感がないんですよね 火ノ丸アニメ化の際にはガチで声優さんとして当てて欲しいくらい「ハハハ、まいったね」を言って欲しいんです…白鵬さんに… https://t.co/dz8A5t4nLA
03-16 22:22

「横綱と戦いたいから嫌です」なんて本人を前に大胆な口を利いた事もあって尚更IHでの敗北を刃皇に詫びなければいけない事が憂鬱で人知れず「……ハァ……」とか溜め息をついている天王寺さんを想像するだけで心臓がキュウウウゥンと締め付けられてしまうのです #火ノ丸相撲
03-16 22:39

典馬「…兄貴」大景勝「ん?」典馬「俺がガキの頃って、兄貴とはこういう感じじゃなかったよなぁ?」大景勝「あぁ、そうだな…何せ一回りも離れてるからな俺達は」 https://t.co/29xi8fgcpp
03-16 23:51

大景勝「お前の好きなおかずだったら分けてやってたし、ゲームは新作が出たらすぐに買ってやってたし。小遣いがなくなったら父さんや母さんに内緒でこっそりあげてたなぁ」典馬「…兄貴」大景勝「ん?」
03-16 23:54

典馬「俺がこんな事言うのもおかしな話かもしれねぇけどさ…兄貴…俺のこと甘やかしすぎたんじゃねーのかな…」大景勝「今は反省している」
03-16 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |