03/15のツイートまとめ
kureo900

横綱として初の結びきせのんvs初金星ほやほやの蒼国来何やら初々しいぞ明日の結びは
03-15 00:06

日に日に横綱土俵入りの声援が野太くなっている気がする 4横綱になった事で観客達の各横綱推しにも一層の熱が入ってる感あるな https://t.co/bWy8ZZintB
03-15 20:40

今日は昭和の小兵特集か北瀬海の外掛けをこらえての体を入れ換えての逆転凄くカッコ良いな https://t.co/uAWH9Mw3EN
03-15 20:50

おぉ、宇良は跳ね返される覚悟も既に出来ているんだな 1~2年というスパンで見て丁度良いと思うしファンもそういうところは分かっているだろう
03-15 20:53

デカい大栄翔のほうが変化かぁ
03-15 20:58

この底意地を琴奨菊も燃やしてくれますように https://t.co/zyEFvNsCAl
03-15 21:03

例え差せないにしても左を最大限に使おうという意識の高さがきせのんの素敵なところだ
03-15 21:15

豪ちゃん地元だけど振るわないねぇ
03-15 21:21

そうか、横綱が多いのは平幕にとっても金星チャンスが増えるって事なんだな
03-15 21:24

日馬富士目いたい
03-15 21:28

琴奨菊のがぶってからのすくい投げはホントいつ観ても壮観だ
03-15 21:32

白鵬さん序盤で2敗は痛いなぁ
03-15 21:44

横綱として初の結びの一番、お疲れさんでございます!!これで横綱勢無傷はきせのんだけになったのか本日の横綱喰いが翌日のきせのんと当たるという流れが続くのもまた宿命か 勢には無敗で来てますが…まさに勢いに乗ってる相手だけに注意ですね https://t.co/JpoMluLSxb
03-15 22:03

舞の海が『技のデパート』なら宇良はよく潜るだけに『技のデパ地下』なのか
03-15 23:25

RT @nISEGAHAMA: 貴乃花に一人のファンだと言わせる稀勢の里の魔性スゴイけど、周りを押しのけるように「私が一番応援していた」という白鵬の愛もスゴイけど、やっぱり日馬の「俺、ゲイかなぁ」は、他の追随を許さないほどの思い入れだよな。「ファンかなぁ」じゃなくて「ゲイかなぁ…
03-15 23:36

RT @nISEGAHAMA: 横綱会・稀勢の里ファンクラブ♡♡♡日馬富士「俺、ゲイかなぁ」北の富士「横綱にする会会長です」白鵬「私が一番応援していた」貴乃花「一ファンです」 ←New!
03-15 23:36

きせのん主人公の乙女ゲーが作れるんじゃないかコレは
03-15 23:44

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |