03/14のツイートまとめ
kureo900

初日から波乱の幕開けでしたが2日目は4横綱ともに危なげなく白星でしたね #大相撲春場所 https://t.co/BfBWoPyNPo
03-14 00:31

明日の放送きせのん特集楽しみだ きせのんの軌跡って雑誌でもアプリでも何度も観た筈なのに何度観ても飽きないんだ 不思議だ
03-14 00:35

今週号の煽り、スマホの画像サムネ表示だと良い感じに字が切れてチ●コを制す事になるわけよ 完全に灰呂のコレみたいになっちまった #火ノ丸相撲 https://t.co/PNes6Xzl87
03-14 01:45

「言っとくけど俺、國崎さんより強いからね」って感じだった今週ラストの桐仁 そう言えば桐仁もかつて国宝扱いされていたんだっけ親友の異名が鬼丸なのに『鬼を切る』という異名が自分についていたというのもまた因果な話だな #火ノ丸相撲 https://t.co/mjlNkFMijn
03-14 20:30

試合には勝ったものの過呼吸でぶっ倒れて医務室で目が覚めたら蟹江爺さんにマウストゥマウス喰らっててファーストキスをジジイに奪われてる桐仁っていうね #火ノ丸相撲
03-14 20:41

観客席の芸者さんが映るとドキドキしてしまう ほんに絵になる佇まいだよねぇ #大相撲春場所 https://t.co/6nr0f93nXK
03-14 20:57

貴ノ花が理事長の座を虎視眈々と狙っているとかいないとか
03-14 21:11

国技館入りの時のファンの表情が本当に嬉しそうでほっこりするすっかりベテランの味な3人と比べてホント画面越しにも初々しさが伝わる土俵入りで 慣れて欲しいとも思うしずっと新鮮なままでいて欲しいとも思うんだよね #稀勢の里 https://t.co/wf8HzB3Bot
03-14 21:29

白鵬さん土俵入りの時に歌舞伎みたいな声上げてる観客が気になって仕方ない
03-14 21:42

中入り時間のきせのん特集は大関時代が割とサラッと流されててあれっと思ったな 掴めそうで掴めなかったあの苦渋の5年間こそが最大のイベントと言っても過言では無いと思うのでその辺をもう少し見せて欲しかった https://t.co/6857inGnvm
03-14 22:13

宇良どうなるんだろうな上へ行けば行くほど今までのような変則的な相撲で渡り合って行くのが難しくなっていく
03-14 22:24

太刀の紹介とはこれまた粋だなぁ入門当時からの依頼を満を持して敢行する刀匠の姿とか胸が熱くなりすぎるわ https://t.co/T6TjaIAkvS
03-14 22:35

「横綱でいさせて頂いている」かその謙虚な姿勢が大事なんだな
03-14 22:42

苦渋の5年間も今となっては全てこの時の為の大事な耕しの時期だったんだよな
03-14 22:49

神様だ https://t.co/Xm6yYfOTOk
03-14 22:57

御嶽海は玉鷲の壁なのか
03-14 23:06

関脇対決はどっちを応援したものか本当に迷ったな 高安よく残したな~琴奨菊は焦らずに行って欲しい https://t.co/n6VpFqeCk2
03-14 23:16

正代しなやかだなぁ
03-14 23:22

お疲れさんでございます!!いやぁ貴ノ岩しぶとかったぁ しかし休みない攻めが効きましたね明日の相手が結びで初金星の蒼国来 2日目の正代といい結びで横綱喰いする相手と翌日に戦う流れですがこれもまた新横綱にふさわしいクエスト https://t.co/UNEpbvbdpp
03-14 23:45

っていうか蒼国来残し方凄すぎるなコレ よく俵から落ちなかったな今日はモルちゃんムギちゃん三吉くんも大はしゃぎか https://t.co/cNydeYXj86
03-14 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |