03/13のツイートまとめ
kureo900

第136番センターカラーは草介以外の栄大メンバー 何て名称なのか分かんないけど後ろの大剣ぽいのカッコいいなしかし兵藤といい12巻表紙のチヒロといい「どうだ存分に眺めろ」と言わんばかりに大股おっぴろげるなこの兄弟は #火ノ丸相撲 https://t.co/Opz3bhkZAr
03-13 20:26

チヒロの姉貴だ 赤ちゃん連れで相撲観戦する家族の姿も多いとは言えやはり大変だな お子さんに罪は無いが1番観たかったであろう弟達の試合を観られないのは気の毒かな とりあえずお子さんが叔父2人には似ない事を祈るわww #火ノ丸相撲 https://t.co/EYh6337pL5
03-13 20:44

そうそう、チヒロは初登場時辺りの掛け声の言い回しがこんな感じだったんだよな 遊戯王のカイバーマンっぽいんだよなコレ #火ノ丸相撲 https://t.co/REYkjdRc6W
03-13 20:52

火ノ丸相撲では滅多に見られない半ばお笑いテイストのバトルではありましたが、決着はやはりシリアスに決まります正直何もショックじゃないしコレで良いと思うわ むしろ良く負けたよチヒロお前は #火ノ丸相撲 https://t.co/uqwI79VUj0
03-13 21:07

外掛けは狩谷くんの特技でもあるんだよな 狩谷くんのスキルをとっくにモノにしててもおかしくなさそうだ #火ノ丸相撲 https://t.co/uYrZqDGqgM
03-13 21:13

典馬くんはチヒロがどういう結果になってもこの反応だよね 知ってる #火ノ丸相撲 https://t.co/ebEHWlc9Y2
03-13 21:21

それを帳消しにする稽古を積んできたのが火ノ丸…ではあるんですけどね #火ノ丸相撲 https://t.co/1uruJweu4o
03-13 21:26

そしてこのベタな兄貴あるあるいともたやすく行われるえげつない行為あとベタな兄貴あるあると言ったら『弟にレベル上げさせる』とかか まぁこの兄弟はRPGはやらなそうだけど #火ノ丸相撲 https://t.co/LpmqMKZ01R
03-13 21:44

特に引きずる事も後腐れも無い、かしかしやっぱチヒロだとこのテの演出でお前らデキてんだろ感が凄まじいなさておきこの敗戦はチヒロの選択に影響するだろうか 来年も相撲続けるか否かという #火ノ丸相撲 https://t.co/JlY9yxEMfj
03-13 21:53

せやな #火ノ丸相撲 https://t.co/8hCHw5J4Jx
03-13 22:00

うおっ、もう桐仁なのか!!桐仁は副将戦だと思ってたよ 戦い終わって息も絶え絶えになりながら「後は…お前に…託したぜ…火ノ……丸……」と呟きながら気を失って火ノ丸が燃え滾りながら大将戦に突入という流れを想像していたな #火ノ丸相撲 https://t.co/INZPkgMIxP
03-13 22:11

何が驚いたって『最初の1本』限定とは言えあのチヒロが桐仁に1度も勝ててないって辺りだよ そんな強かったのか桐仁…満足に基礎稽古の出来る身体じゃ無い状態でその強さってある意味チヒロ以上にチートじみたものを覚えるぞ #火ノ丸相撲 https://t.co/8LFjQD1J1Y
03-13 22:27

やっぱ秘密兵器同士で相手はダニエル君ですかねぇ #火ノ丸相撲
03-13 22:32

桐仁vsダニエル小関vs四方田佑真vsリオンちゃん火ノ丸vs草介かなぁ #火ノ丸相撲
03-13 22:59

今更だけど兵藤のネーミングってヒョードル+魔裟斗なのかな#火ノ丸相撲
03-13 23:14

バト「咲チャン」(つんつん)咲「ん?何やバトさん」バト「…暇ダヨ」咲「…3位決定戦まで我慢しとき」ちょっと出番が無いだけでグズってそうなバトさんが可愛くてたまらないわけです
03-13 23:40

しばらく白楼勢の出番は無いだろうけど流石に火ノ丸vs草介の時は天王寺さんのリアクションが拝めるだろう
03-13 23:40

大将戦 火ノ丸vs草介天王寺「チッ…お前ら…俺のいないところでNo.1争いをするんやないわ」加納「(言いたかったんだな…それ…)」
03-13 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |