03/11のツイートまとめ
kureo900

首藤「……」(スッと手を挙げる)天王寺「ん?どないした正臣」首藤「ス…スピーチ… 俺…やりたい…」一同「━━━━!!?」白楼に電流走る#火ノ丸相撲 #バト咲 #鳥取白楼
03-11 00:01

白鵬関、本日お誕生日おめでとうございます!!日本にとって忘れ得ぬ大きな爪痕が残されたこの日ですが、土俵の外では被災者支援を、そして土俵の中では最強横綱として大相撲をと支え続けてくれたその姿に心からの敬意を…!! #白鵬 #白鵬生誕祭https://t.co/qB5cK23nUV
03-11 20:44

せっかくなので年初から貼ってあるポスターを 今年も新記録樹立への期待が高まります 願わくば2020年でも横綱でいて欲しいです明日からいよいよ春場所 やはり横綱デビュー稀勢の里関を白鵬関はどう迎えるかに注目せざるを得ませんね https://t.co/xGzQxe3Xny
03-11 21:33

『稀勢の里は眼中になし、狙いは高安か』なんて邪推もいいトコなアホ記事を目にして失笑してしまったわ 双方に対して無礼極まりない
03-11 21:37

いよいよ明日から4横綱時代の始まりかぁ 注目や期待されるとコケちゃう、と言われ続けたきせのんだけど横綱になった以上毎日が注目の的だもの もう慣れたよね歴代横綱の中でもこんな慈しむような目で見る人は初めてだな #稀勢の里https://t.co/hNGxgrlOeK
03-11 22:08

例え星2でも白鵬さんをレベマにしてみたいプレイスタイル 星3枠が2つともアムールというね それにしても照ノ富士の表情はいいチョイスだなww #ごっつぁんバトル https://t.co/cm5KXm9XRs
03-11 23:01

和風BGMを漁っていたら『栄華の墓所』が脳裏をよぎって久々に聴いて涙腺が弛んだ シルフェイド幻想譚のフィールドBGMだったんだよなぁ大好き https://t.co/eiJNAzOXwQ
03-11 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |