03/10のツイートまとめ
kureo900

典馬くんの活躍シーンバト咲展開#このタグ見た人は今欲しいものを言う#火ノ丸相撲
03-10 00:05

油断すると18禁バト咲ばっか考えてしまうから困るバトさんをほっかほかにしてやりたいんだよ~ガチで日本に来て良かったって思わせてやりたいんだよ~真面目な話咲ちゃんが彼女だったら男として勝ち組だよな
03-10 00:31

バトさんの『アニキ』は将来的に義兄の意味になると信じて疑わないよ
03-10 06:49

天王寺「つまり…お前とバトが結婚したらお前…『バトムンフ咲』になるんか…ゴツいわな」加納「『天王寺バトバヤル』」ってのも物凄いな」榎木「いやいや2人とも、国際結婚は基本夫婦別姓ですから」咲「え、偉いところまで話が進んどるよ」バト「考えるのは早イに越しタ事は無いヨ」
03-10 07:38

今更だけどモンゴルの人は日本人と同じく姓+名なのでバトバヤルのほうが名前で良いんだよね?厳密には姓でなく父親や母親の名前なんだね
03-10 07:40

本当に毎回毎回寿さんの典馬くん+北高勢を堪能させて頂いてます 個人戦に関する感想など完全同感なんですよね 加納はむしろ好きだけどそれでも決勝は典馬くんにして欲しかった 負けると分かってても尚尽魂必勝 | 寿 #pixiv https://t.co/jX8s2osLLN
03-10 12:42

『典馬が足りません』は本当に心の叫びだと思いました 一時期全く出番の無かった頃に比べたら最近はチラホラ出てくれるようになったとは言えやっぱ決定的にメインとなる話がまた欲しいんですよね #火ノ丸相撲 #日景典馬
03-10 12:47

天王寺「フ…俺ほどやないにせよ、兵藤の奴も相撲が好きなんやろな…楽しそうに相撲を取りよるわ…」榎木「獅童さん…」天王寺「……」榎木「……」天王寺「センター分け…か…」榎木「獅童さん…?」 https://t.co/twFa8lQMJy
03-10 20:32

天王寺「うん…俺もたまにはイメチェン言うのもえぇかもしれんな…プロになったら髪型に縛りも出るし…この夏は一度きりやしな…もうちょい伸びれば俺もあんな感じに…(ドキドキ)」榎木「獅童さーん!!?」
03-10 20:36

実際髷の為に髪を伸ばす必要があるので天王寺さんもうちょっとしたら兵藤ぐらいの髪型になるんだよな~と思うと妙に興奮してしまって
03-10 20:37

書棚の整理をしてたんですが改めて火ノ丸は第101番(チヒロvs典馬開始回)から本格的に切り離して集め出して以来今週まで1週も途切れてないんだなとしみじみ もうコミックスに収録済みなのに本誌掲載分が捨てられないという #火ノ丸相撲 https://t.co/mFVuJK6eXn
03-10 21:09

やっぱ初見の衝撃を忘れたくないって気持ちが強い作品なんでしょうね #火ノ丸相撲
03-10 21:12

モンゴル人の名前は色んな言語の色んな意味が組合わさっているので調べてて楽しいバトバヤルのバトは『強固』バヤルは『喜び』の意味らしいけど…バトさんはロクに喜んでいるシーンが無いからねぇ咲「バトさん…いつか名前通りに喜べるとえぇね」バト「…フン」 #火ノ丸相撲 #バト咲
03-10 21:42

さていよいよ春場所だ 因縁の白鵬さんときせのん、胸を合わせて互いに何を思うのかしかしきせのん横綱として本場所デビューという記念すべきこのタイミングで顔に縫うほどの怪我とは不運ですな 怪我は付きものの仕事とは言え https://t.co/gAq5G3u2yO
03-10 22:02

こんな大相撲ネタのアプリゲーもリリースされたそうで気になるな でも評価キツめでちょっと身構えるな https://t.co/ft6pHIjgpE
03-10 22:09

落としてみたけど…うーん微妙決着が毎回じゃんけん方式ってなぁ#ごっつぁんバトル
03-10 23:50

天王寺「お前とバトが結婚する時には仲人はフチェに頼むかの」フチェ「えっ、俺?いいのカ俺がそんな大役ヲ」咲「も、もう兄貴ったらアホな事言わんとき!!」
03-10 23:57

加納「それじゃ、友人代表のスピーチは俺が…なんてな」バト「加納サンと友達になった覚エ1度も無いヨ」加納「だから冗談だって…くそっ可愛気のねぇ」
03-10 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |