03/07のツイートまとめ
kureo900

町の装飾が豪華になってるのは勿論BGMまで豪華になってるなww #黒ウィズ4周年 https://t.co/bUlZTVtHA2
03-07 07:21

バトさんと咲ちゃん海藤と夢原さん左門くんとてっしーまぁ後者2つは公式がそういうテイストなので問題ないけれど前者は超お似合いだと思うのに公式でやってくれるか分からんので今のところ自分で頑張ってる #もう付き合っちゃえよーという二人
03-07 07:25

チヒロが畜生ふざけやがってあのクソ兄貴、とコンプレックスに苛まれていた頃に典馬くんはお兄ちゃんだーいすき❤とトコトコ付いて回っていたんだと考えると色んな意味で胸が熱くなるな #火ノ丸相撲
03-07 20:46

さておき今の展開のチヒロ好きだわ やっぱねー、天才キャラでも何かしらのコンプレックスは抱いてなきゃいかんよね #火ノ丸相撲
03-07 20:47

典馬くんなう今週色々と胸熱でな…チヒロ… https://t.co/5PMyJqaJyL
03-07 23:22

チヒロなう典馬→チヒロぐらい程良く距離のあるライバル意識関係に燃え https://t.co/Snl1TzvRb4
03-07 23:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |