03/06のツイートまとめ
kureo900

意外にも不遇だったチヒロの少年時代 今までチヒロが1つの競技に本腰を入れてやって来なかった理由を何となく察する事が出来るな「俺は天才だ 今まで息をするように勝ってきた」というあの発言の信憑性が瓦解する過去だよな #火ノ丸相撲 https://t.co/wfABAEwsgi
03-06 20:22

正直あの「息をするように勝ってきた」発言はイラッと来るものだったんたが、兄貴に対するコンプレックスの裏返し発言だったりしたら掌を返したように萌える そんな管理人です #火ノ丸相撲
03-06 20:26

パクリに次ぐパクリ デカイ奴がピョンピョン跳び回ってる絵面はシュールだなwwリオン「つーかピョンピョン跳び回るのは相撲じゃねぇっつってんだろ(イラァ…)」ダニエル「(イラツイテマスネ…リオンチャン…)」 #火ノ丸相撲 https://t.co/UVKLQD53mf
03-06 20:32

何だかんだ言っても閃光使ってくれると悔しいけど嬉しい 管理人はやはり典馬くんが好きなのだな #火ノ丸相撲 https://t.co/WEMgbMK6aX
03-06 20:38

『国宝喰い』という言葉の意味が段々変わって来たように思う 自信満々に言い放ったあの『国宝喰い』だが、国宝を喰った事が自分より遥か格上の兄貴と戦う上での自信に繋がっているのなら喰われた側も少しは悪くない気分になれるかな #火ノ丸相撲 https://t.co/rmJbTdIhoh
03-06 20:51

典馬くんからの無言のプレッシャーが刺さるぜ まぁね…管理人は今回チヒロ負けるべきと思ってるけど典馬くんとしてはやっぱ負けて欲しくないだろうね 複雑な男心よ… #火ノ丸相撲 https://t.co/Dl1jsrS1Ef
03-06 21:03

典馬くんが『國崎』と初めて名前を呼んだのがやたら嬉しい 何だこの気分は… #火ノ丸相撲
03-06 21:04

きたない(確信)コレ実際反則なのか、と思って規定を読み直したけど『つねるのは反則』に当たる一文が無くて心底びっくりしたわ 反則取られないのかコレ…実際の相撲でこういう例があるのかちょっと分からないけれど #火ノ丸相撲 https://t.co/3GH8FWHcKO
03-06 21:26

今回のコレといい蛍くんのアレといいバトさんの堂々たる現体制批判といい相撲協会がリアルに頭を抱えそうなネタをガンガン仕込んでくるからやっぱ凄い好き #火ノ丸相撲
03-06 21:30

バカゆえに国宝扱いされなかろうとこの男もまた相撲が好きな気持ちは本物だし目から墨も出るのですよ というかこの作品で相撲好きじゃなくてやってる奴を挙げるほうが難しいけどな 相手を貶めるのが好きな下村倫平くらい? #火ノ丸相撲 https://t.co/9BvxhLQAMt
03-06 21:49

色々とマトモな相撲らしからぬトリッキーな取り口を続ける兵藤ですがついには精神攻撃までかますとは何でもアリかこの兄貴は あのチヒロがこの兄貴に比べると本当マトモに見えてしまうのが凄い話だな 上には上がいる #火ノ丸相撲 https://t.co/XWwuwED3Ut
03-06 22:01

うむ…チヒロに対してずっと引っ掛かっていた『結局相撲は通過点に過ぎないのか』というモヤモヤが今回で晴れて解消されたわけだ 通過点だと思うには相撲部で過ごした数ヵ月はあまりにも濃すぎるものな… #火ノ丸相撲 https://t.co/FbgidlISPB
03-06 22:25

というかチヒロは意外とこういうトコで繊細なのでギャップ萌えを感じさせられてムズムズする くそっその手には乗るもんか…!! #火ノ丸相撲
03-06 22:33

それでもやはりチヒロの総格という目標は変わらないんだよな 相撲に思い入れが生まれれば生まれるほど土俵に別れを告げる時に辛くなって死ぬほど苦しい思いをしそうだな 最終回近くでそんなチヒロの姿が描かれるだろうか #火ノ丸相撲
03-06 22:37

個人的にはあと1年は相撲やるって事になってもいいと思うけどね 典馬くんにもリベンジの機会生まれるしこの間も言ったけど同じ『兄弟』でも年子と12歳差だと全然関係性が違って来るよな 面白いよなこういうの #火ノ丸相撲
03-06 22:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |