03/05のツイートまとめ
kureo900

黒ウィズ4周年おめでとうございます!!記念イラスト締めはユッカちゃんか そして元帥人気ですなまぁ管理人は空いた時間にちょこっと気楽にプレイしてるだけの勢ですが、コレは長続きしてるんですよねぇ #黒ウィズ4周年 https://t.co/cmydCWF7r6
03-05 08:29

ベルガモの主張シーン良かったある意味視聴者の気分を代弁してるからなコレ #ドラゴンボール超 https://t.co/HUmscdFwNw
03-05 09:39

別にベルガモは正義感とかじゃなくて会場の空気を味方につけたいが故の発言だったんだろうけど結果的にベルガモのほうを応援したくなるんだから上手いよね 予想外の策士で好きになったベルガモ #ドラゴンボール超 https://t.co/frZtvgetQR
03-05 09:46

パッとしないなぁと感じてた狼達だが今回でちょっと好きになったわ 仲いいんだなお前らww #ドラゴンボール超 https://t.co/q8xrBBBJmu
03-05 09:49

卑怯も何も正論だしなベルガモ #ドラゴンボール超 https://t.co/ERK6T8lkH8
03-05 09:53

「何者ぞ!!」第3宇宙のメガネ界王神様の口調ツボる#ドラゴンボール超 https://t.co/syn5lSmwPF
03-05 10:03

免除された宇宙の皆さんドヤッてるけど単に破壊神のキャラデザが鳥山じゃないからって可能性が高いんだからな 活躍の機会がないって事だからな #ドラゴンボール超 https://t.co/kviHdoHxtQ
03-05 10:11

ヴォルフガングペネトレイトって技名カッコいいなオイというかベルガモの能力って普通に自身の体力切れが先に来る諸刃の剣じゃないのかな #ドラゴンボール超 https://t.co/2qmxQyqTIt
03-05 10:29

SDの説明シーン可愛いなオイww大まかなルールは天下一武道会とさほど違いはないっぽいな しかし舞空術それ自体が使えないっていうのは戦いのみならず演出的にもかなり縛りになりそうだな #ドラゴンボール超 https://t.co/dtemZTy418
03-05 10:46

まさかのルールだったわwwそりゃ80人もの戦いを1戦1戦やっていたら流石に飽きそうだよなぁと思ってはいたけれど80人まとめていっぺんにやるとは何てダイナミックなww仲間割れやら同士討ちやら面白い事になりそうだ #ドラゴンボール超 https://t.co/vl2XTE3yx1
03-05 11:05

肝心な事は悟飯ちゃんに丸投げしていくスタイル #ドラゴンボール超 https://t.co/Uj8CQbITDS
03-05 11:09

正義の為に~♪悪を滅ばせ~今~♪グレートサイヤマンに近い何かがあるし悟飯ちゃんは内心こっちに惹かれそうだwwコレはマジに悟空負けるやつかな 普通に悟空が勝つんだったらこの流れでこんなキャラ出さないだろうし #ドラゴンボール超 https://t.co/r0RDsosz5Z
03-05 11:22

@greenriver1984 とよたろう先生自体は好きなんですけどね(・・;)
03-05 11:37

4周年記念ストーリークエスト笑いましたわ バロンさん料理下手キャラだったか…ww #黒ウィズ https://t.co/I4FsX0muLE
03-05 11:52

ヤミィ気持ち悪いというよりもくぱぁ的で猥褻だなぁと思うけれど 別の目的で狩る男達が多そうだ…まぁ歯があるんじゃよっぽど特殊な趣味の人でないと実用には不向きだろうが #黒ウィズ https://t.co/S1UCuvjxFQ
03-05 12:00

3周年のネタを思い出してこんなの思いつく主人公くんも主人公くんだわwwペロミィちゃんコレを一蹴するくせに自分が思い付くネタはアレかよっていうねww #黒ウィズ https://t.co/E1YmSSHsal
03-05 12:05

桃娘伝ねwwあの話って結局スモモちゃんは本当に亡くなってしまうのかが気になる ラディーヌを倒した後その辺がハッキリせずに話が終わったような #黒ウィズ https://t.co/l2UpA12lLB
03-05 12:15

元帥ホントになww #黒ウィズ https://t.co/EG8jgHRKl3
03-05 13:07

あんスタは本当に3年生みんな卒業していなくなっちゃうんだろうか 3年生の誰も皆いなくなるのキツいけど特に千秋先輩が…ああぁやめてくれ…(´;д;`) https://t.co/A0gNeEQ7EU
03-05 20:15

バト「あのさ…咲チャン」咲「ん?何やバトさん」バト「僕ってサ…動物に例えタラ何だと思ウ?」咲「えっ!!?な、何やいきなり…」バト「何だと思ウ?(ずいっ)」
03-05 20:50

咲「えぇ…う、うーん…や…やっぱり、土俵の上のバトさんは狼…やないかな(普段は言う事聞かん狂犬みたいや、とは言えへんな)」バト「だよネ…やっぱ僕ハ狼だよネ」
03-05 20:52

咲「でもバトさん、いきなりどないしたの?動物に例えたら…なんて女子の話題みたいなの興味あるん?」バト「いや、そういうワケじゃナイけどネ…咲チャン、僕…別に『ラクダ』には見えナイよね?」咲「…は?ら、ラクダ?なして?」
03-05 20:53

バト「いやネ、この間道を歩いてタラ、よその学校の不良達にぶつカって絡まれちゃったんダヨ」咲「え…ええぇっ!?」
03-05 20:55

バト「そんでネ、そいつラがしきりに僕に向カって『ふざけんなラクダ』『どこ中だラクダ』って連発するモンだからワケがわからナクなったヨ。全く、僕の顔のドコがラクダだって言ウんダヨ」咲「…バトさん…それ…アレや…」 https://t.co/rnmD8Z2zNg
03-05 20:58

咲「そんでバトさん、その不良達に絡まれてどないしたよ?」バト「もちろんブン投げたヨ」咲「さよか、良かった…いや別に良くはないけどな…」バト「アニキに比べりゃよっポド楽だ、ってネ。キタコレ」咲「どこかで聞いたような洒落で締めんのやめとき」 #火ノ丸相撲 #バト咲
03-05 21:05

ちなみにモンゴル語で狼はチョノ咲「日本語の感覚だとけっこう可愛い響きしとるんやねぇ。そういうところもバトさんみたいやね」バト「…うるさいヨ」#火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/GPlhFiJxoV
03-05 21:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |