03/03のツイートまとめ
kureo900

てっしーのあのポーズを咲ちゃんにもやらせてみたかった 咲ちゃんも『徳の高いツッコミ女子』としてのスキルをどんどん上げていく方向でカス虫顔のバトさん描いてて凄ぇ楽しかったわ #火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/XuZaPFDHlD
03-03 03:10

「僕ハ大きい方が好きデス」の一言は紛れもなくカス虫本当に今バト咲の妄想意欲が上がってるわ 原作準拠の白楼の仲間としての関係性も乙女ゲーみたくイチャコラしてるのも思っくそ18禁なエロいのも色々描きたい #火ノ丸相撲 #バト咲
03-03 03:11

川田先生NLだと作中でちゃんとやってくれるの火礼ぐらいだからなぁ なおさら自分で何とかしなきゃいかんわけよ #火ノ丸相撲
03-03 07:21

ネタにした流れってわけでも無いですが左門くんコミックス8巻買いました!!左門くんとてっしーが合体しているんですねぇ… #左門くんはサモナー https://t.co/lWcHqeDCDM
03-03 21:40

全くとんだTo‐Loveるだな でも実は真面目にTo‐Loveる展開を期待した お前らならむしろイイのに…シャワーで後ろ向いてる左門くんカス虫のくせにこういうところで紳士なんだからなぁ左門くんならイイのに… https://t.co/Zv5904HQAt
03-03 21:52

ありがとう…やさしいおねえさん…!!元ネタの福本作品にこんな女神のような女性キャラ出て来ねぇからなぁ #左門くんはサモナー https://t.co/FA1tEV2uJY
03-03 21:59

ぼっちの時間を巧みにライフスタイルに組み込めるようになったアンリさんこそ真のリア充これが分からないと所謂つながり依存症みたくなっちまうんだよな #左門くんはサモナー https://t.co/M2tFGShzpW
03-03 22:12

本誌でもほっこりしたけれど改めてほっこりするてっしーパパ 真面目な話この娘さんを守る為なら法に触れる事も辞さないよな…「その格好で外回り~」のツッコミ何度見ても吹くww #左門くんはサモナー https://t.co/Ov3l30o399
03-03 22:25

質問コーナーの「アンリさんを女の子と言っていいならてっしーママも女の子だと思いますし1位も彼女です」素晴らしい回答だwwなるほど母性溢れるおっぱい そりゃパパもあんなクオリティ高い娘さんが2人も出来るほど捗りますわぁ #左門 https://t.co/C32TWE1moS
03-03 22:37

コレがパパの妄想ではなく現実になる日はいつになるんです? #左門くんはサモナー https://t.co/pZIN7rIM20
03-03 22:52

にゃんこネビさんとはあざとい実にあざとい(興奮) 何となく斉木のアンプ回を思い出すものがあるな~やはりこの2作品は何か感覚が近いのだろうか動物好きが無責任にバラまくエサ、は身につまされるものがあるな #左門くんはサモナー https://t.co/xvJZhbqk42
03-03 23:04

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |