03/02のツイートまとめ
kureo900

4周年記念でリアラちゃん頂きました!!セイクリッド聖女パンチ!! #黒ウィズ https://t.co/devCkrhXaL
03-02 07:32

イーニア先生カウントダウン乙です 女子キャラ1番人気なので先生は締めかな、と思ってたけどよく考えたら締めはウィズ師匠だろうな、主役を忘れちゃいかんよな https://t.co/GMcSexsR45
03-02 19:58

とは言ってもLv116程度ではLキャラ5体は無理なんだよね 差し当たり数合わせというかサポートさん召喚用に入れている隣のジジイを本当に何とかしたいww真面目な話火属性の弱いデッキだよな…でも愛着湧いてるんだよなこのパーティー https://t.co/qMvCMmK8sW
03-02 21:04

ミカヅチ様は守り神イメージで入れてるので外したくないんだけど複属性だったらな~と思うようになってきた 本当に複属性にしないといけなくなるギリギリまで使いたいアルさんもHPの低さがネックなんだけど…1番好きなのでやはり使いたい #黒ウィズ
03-02 21:08

ちなみに選んだ16体 ロストエデンが好きなのでめっちゃ片寄りました リアラちゃんも非常に嬉しいけれどいつかルシエラちゃんを召喚したいなぁアルさんの為に #黒ウィズ https://t.co/KfwPz7oxI2
03-02 21:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |