03/01のツイートまとめ
kureo900

バトさんが栄大メンバーに物申したくて仕方ないようです #火ノ丸相撲 #バト咲
03-01 00:09

バト「ふん、大太刀もムカつくケド…栄大は更にムカツクよ。何ヨこのデカブツども…同じデカイなら首藤サンのほうガずっと癒さレるヨ」咲「癒されるやろか」 https://t.co/OuNGfWxq40
03-01 00:11

バト「大体、主将の四方田は何ヨ、アニキ相手に手を抜いタ相撲なんて失礼ニモ程があるヨ!!加納サンがアニキに本気出さナイのはヘタレだからダけどコイツは腹黒だからダネ、絶対!!」咲「(加納さん…言われとるで…)」
03-01 00:13

バト「しかも何ヨこのヒゲの奴、リオン?顔と名前ガ全然合ってないヨ!!これだかラ今の日本人は、キ、キ、キラ…キリ…」咲「キラキラネーム?」バト「そう!!キラキラしタ名前ばっかなんダヨ!!アニキの名前の渋サを見習えヨ!!」咲「『獅童』が本名っちゅうのも物凄い話や思うけどな」
03-01 00:17

バト「その上この兵藤とかイウ奴は何ヨ!!『バカだから国宝じゃない』トカ笑いを取りに行キやがッて…僕なんか外国人ダカラ、なのに…」咲「(あ…コレはちょっと深刻やな…)」
03-01 00:21

バト「そんで外国人と言ったらこのダニエルとか言う奴だよ!!欧米金髪ゆるふわイケメンだよ、ムカツク!!」咲「いや、それはただの嫉妬や!!」
03-01 00:22

バト「そして極めつけハ…草薙ダヨ」咲「………」バト「アニキに勝ったかラじゃナイ…コイツの相撲…本当に大和国にソックリなんダ。憧れの大横綱が目の前デ復活したみタイで、見とれル…だから腹が立ツ」咲「……」 https://t.co/oJutjilUQi
03-01 00:27

咲「バトさん…腹立っとるの、ホンマはそない自分自身にやね」バト「言うなヨ咲チャン…ハァ、やっぱ稽古シカないネ」咲「よし、またちゃんこ作るよ、特盛で」バト「ウン、頼むヨ!!草加せんべいと十万石饅頭が主食ノ奴らには負ケないヨ!!」咲「…いくらうますぎようともそれは無い思うよ」
03-01 00:47

まさかのシンゴジコラボ #黒ウィズ https://t.co/jTz4LCNros
03-01 19:50

ルシエラちゃん 特にロストエデン2の絵柄で アルさんがいるから夫婦セットにしたいのよね #黒ウィズ4周年ですが欲しいキャラはなんですか https://t.co/uFwbrSZcG0
03-01 19:55

【大相撲春場所】新横綱稀勢の里「焦らずやっていく」 大阪で本格始動 高安と17番、6勝11敗 https://t.co/FfqMWkOWYY @Sankei_newsから
03-01 20:37

17年ぶり4横綱、宇良が新入幕 大相撲春場所新番付:日本経済新聞 https://t.co/PEUHb0xTjf
03-01 20:39

宇良もついに上がって来たか!!横綱本場所デビューきせのん、新入幕宇良、復帰できるか琴奨菊…かつてないドキドキ感が高まる今年の春場所ですきせのん弟弟子相手に振るわないみたいでちょっと心配になるけどね(・・;)本場所までに調子を戻してくれるといいです
03-01 20:47

大相撲カレンダーも3月仕様にござい 鶴竜の突き出た唇もえ https://t.co/kJmxSOcLvs
03-01 20:53

真面目な話宇良の素人目にも異質だと感じるトリッキーな取り口が幕内にどれほど通用するのか非常に気になる個人的にはやはり幕内の壁は厚くあって欲しいのでそう易々と通用して欲しくはない 1度跳ね返されてもいいとすら思う誤解しないで欲しいけど宇良を応援してるからこう思うのよ
03-01 21:30

早い話が今現在チヒロ負けろって思ってるのと感覚的には同じだ
03-01 21:32

きせのんグッズ続々と増えてるけど何とジャポニカ学習帳までwwコレ両国限定じゃなくて全国の一般書展でも発売されるんですかね?これは欲しい #稀勢の里https://t.co/sxw4vhgPLv
03-01 22:10

大景勝「……」典馬「どうしたよ、兄貴」大景勝「いや…表紙に俺が描かれてるノートなら、お前も勉強するのかなぁと思ってさ」典馬「…じゃあなってみてよ、表紙に」
03-01 22:24

ツンツン尖ってて感情的でめんどくさいタイプの男の子とそれを大らかにふわっと包み込むパートナーの組み合わせがホント好きバト咲と日景兄弟が好きなのもそういう要素を見出だしているからなのだろう 作中での公式提供が決して多くはないという辺りもミソ #火ノ丸相撲
03-01 23:17

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |