02/28のツイートまとめ
kureo900

この兄貴にしてこの弟か 本当にアホみたいな展開だけど蛍くんのネタには蛍くんのネタでやり返すのは心憎い 狩谷くんのツッコミスキルが開花しているww決勝戦らしからぬ初っ切り感だが本人達は真剣そのものな辺りがまたな #火ノ丸相撲 https://t.co/T2LeifuGk3
02-28 00:01

正直チヒロがあまりにしつこくホタルホタル言うのが好きじゃないので今回もホタルLOVEオチだったら嫌だなぁと身構えたがダチ高への思いでホッとしたただそれでもやはり今回は負けてくれと思う 相撲も兄貴も壁は薄くないよな #火ノ丸相撲 https://t.co/BUIg6k0qmQ
02-28 00:14

@gewiru07 あぁそうでした、典馬が好きなのに何で北高3位を失念してたんでしょうね(汗)白楼勢やはり3位は悔しいでしょうがそれでもあれだけ戦い抜いた事を誇って欲しいです
02-28 20:32

@gewiru07 天王寺との対峙シーン以降険しい雰囲気でしたが最近は表情や雰囲気に柔らかさが戻って来た気がします。そうですね、草介の力なら焦る事は何もないですしきっちり修了してからというのが彼らしいのかもしれません
02-28 20:42

@gewiru07 最近ちょっとチヒロの天才描写や勝ち確感が鼻につくフシが出てきたので…ここで負けるのが丁度いいと思ってます
02-28 20:48

@gewiru07 神(草介)よりも触らぬ神(兵藤)のほうが遥かに恐ろしいと思いましたねコレww
02-28 20:51

このゲームってそんな限定ジャンケンみたいな戦略性が隠されていたのか…奥深いな…ww #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/olStYfy9Gs
02-28 21:00

計算する女の子♪期待してる男の子♪ときめいてる女の子♪気にしないふり男の子♪って完全に前回の海藤と夢原さんの事じゃないですかー!!バレンタインネタのオマケみたいな気がちなみにCD所持余裕でした #斉木 #Perfume https://t.co/70imBJghcb
02-28 21:19

目次コメで麻生先生が前回ラストのアオリ文を褒め称えてるのに興奮したわ このアオリは本当にキュンと来たからな~担当さんグッジョブ #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/5jHimy6kil
02-28 21:28

新連載第5弾が原作アイシルの稲垣先生で第6弾が藤巻先生なのか これは気になるな #wj13 https://t.co/6nSwHw2n8I
02-28 21:45

国宝と呼ばれぬ理由バトさん→外国人だから兵藤→バカだからこの深刻度合いの埋めがたい差よ#火ノ丸相撲
02-28 22:22

同じ兄弟でも典馬くんと大景勝は10歳以上離れてるからな チヒロ兄弟みたく年子で常に張り合ってたライバルという仲ではなく最初から大人と子どもみたいな関係性なんだよなだからライバル心というよりは「大好きなお兄ちゃん」という思いが先に来るのが典馬くんであり、そこが可愛いんだ
02-28 22:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<03/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |