02/26のツイートまとめ
kureo900

バト「う…とんだ飯テロ画像だヨ」咲「言わずと知れた国技館名物やね。香ばしい焼き鳥を片手に白熱の取組を観戦する…日本の風物詩や」バト「日本のオッサン共のソウルフードだネ」 https://t.co/FZxCbDTVvA
02-26 02:49

咲「焼き鳥かぁ…ふふっ」バト「ん?どうしたヨ咲チャン」咲「いやね、焼き鳥でちょっと思い出した事があるんや」バト「何ヨ?」咲「麻雀にも焼き鳥って言ってな、1ゲームの間に1度も上がれなかった人にはペナルティが課せられるってローカルルールがあるんや」バト「ヘェ」
02-26 02:50

咲「それでな、麻雀覚えたての頃の事を思い出してしもて。ふふっ、あの頃は家族麻雀で焼き鳥食わされてばっかりだったなぁ」バト「えっ…咲チャン、麻雀あんナに強いのに負けテた頃があるのかヨ?」
02-26 02:51

咲「せやで。親父もお袋も兄貴も私が小さかろうと容赦なかったからなー。それで何くそってなったところがあるのかもしれへん」バト「じゃ、じゃあ…咲チャン…まさカ…」
02-26 02:53

咲「ん?ど、どないしたよバトさん…いきなり獣の眼光になって」バト「…咲チャン…脱いダのかヨ!!全裸になったのかヨ!?」咲「え、ええぇえぇっ!!?」
02-26 02:58

バト「麻雀で負けるっテそういう事ダヨ!!敗者は身ぐるみヒッペがさレるんダロ!?」咲「い…いやいやいや!!そういうんと違うよ!!何やその、そういう…服を脱いだりするような系統のやつとは違うの!!」
02-26 02:59

バト「違うの?咲チャン、脱いでナイの?」咲「脱いどらん、脱いどらんよ!!」バト「……そうかヨ。ハァ…」咲「何や、そのテンションの差は…」#火ノ丸相撲 #バト咲
02-26 03:00

咲さんのほうは靴下を脱いでいましたが
02-26 03:01

全王様はやっぱり残酷だな…#ドラゴンボール超
02-26 09:33

「武舞台の上で起こる事に卑怯なんてねぇさ」うむ #ドラゴンボール超 https://t.co/Wa0Xizejr1
02-26 09:41

毒と心臓のドクドクをかけた全王様最高の爆笑ギャグ #ドラゴンボール超 https://t.co/tBUyzPKCKH
02-26 11:02

自分の気を当てて反射させて位置をとらえるなんて芸当も出来るんだねぇ 悟飯ちゃんしばらく戦いからは遠ざかっても戦士としてのセンスはやはり一級品か #ドラゴンボール超 https://t.co/Hz2Wxd3Wu6
02-26 11:12

「密着すれば目が見えなくても関係ない!!」えぇ根性ですわぁ 誰だ悟飯ちゃんの事を今イチパッとしない息子なんてホザいてた奴ぁ #ドラゴンボール超 https://t.co/RIlGt23oYy
02-26 11:17

ご…悟飯ちゃんがムラサキイモみたいになっちまっただぁ~!!しかし超化悟飯ちゃん相手に引き分けってこの黄色オオカミ凄くないか キャラ造形は雑魚モブ極まりないのにww #ドラゴンボール超 https://t.co/GzIN12nFdD
02-26 11:27

悟空の提案は全王様にとっても宇宙の断捨離に丁度いいって寸法だったわけね全王様の言う人間レベルって善悪とかじゃなくて全王様基準で見て面白いかつまらないかなんだろうな #ドラゴンボール超 https://t.co/82NpPWCFyi
02-26 11:43

一蓮托生って分かってからこの2人の関係が面白くなってきたww優等生とお子様サボり魔って感じでも結局のところ負けたら天使以外全員消されちゃうのなら少なくとも今回は一蓮托生であれあまり関係なさそうだな…ww #ドラゴンボール超 https://t.co/6ExuqoL2Zs
02-26 11:58

RT @shizuokashltake: このシーン微笑ましすぎ!二人の命繋がってるんだもんね…!#ドラゴンボール超 https://t.co/fVtFoG1MrQ
02-26 12:03

前回は抱き合って喜んでたんだなww #ドラゴンボール超
02-26 12:04

狼達キャラ造形はモブの雑魚レベルなのに声優がたけぽんとか草尾さんとか豪華でワロタ #ドラゴンボール超 https://t.co/rnkxVQLLOo
02-26 12:14

RT @dokkangogetto: 第9宇宙、SEGAじゃね?#ドラゴンボール超 https://t.co/647UhxDsJP
02-26 12:18

ホントだwwww>RT
02-26 12:19

超のラスボスは全王様になるのかな、何て思ったりもしてしまう 手を出すのが禁忌レベルの存在だし何より悟空の友達なんだけど友達になったキャラが最終的に敵となる、という展開は今まで無かったよな… #ドラゴンボール超
02-26 12:30

全王様恐ろしい存在だけど如何せん子供キャラみたいで超かわいいので倒す展開になったら心苦しいわでもこの可愛いのは仮の姿で実は今までの敵みたく凶悪な真の姿を隠しているとかだったらどうしようかとか 色々と戦々恐々としているわ https://t.co/WyvuMFYEWE
02-26 12:46

しかし全王様の顔って何かの錠剤みたいだな #ドラゴンボール超
02-26 12:54

@gewiru07 今回は何でもアリアリルールですしね。フロストの時とは違うのですよね
02-26 13:04

@gewiru07 戦闘力じゃなくて人間レベルっていうのが…。しかし感想でも書きましたが全王が決めているのなら基準はかなりシンプルな気がしますね。全王から見て面白いかつまらないかだと思ってます
02-26 13:06

神チューブで限界突破×サバイバーの再生数既にミリオン突破してて凄い!!管理人も本当に今回のOPは曲も歌詞も映像も好きで好きで購入して殆ど毎日聴いてますからね #ドラゴンボール超 #神曲 https://t.co/rtGEE0GALp https://t.co/NRJBAvXSex
02-26 13:27

ちなみにEDは少し前の炒飯MUSICが凄く好きだったので限サバとコレの組み合わせだったら最高だった https://t.co/rtGEE0GALp #ドラゴンボール超
02-26 13:41

よかよかダンスを誉めて炒飯MUSICを叩く風潮 2chの人達の感性はほんと分かんねぇな まぁまとめブログごときを大意と思うのはアホだと分かってはいるけどな https://t.co/tMARojWAMs #ドラゴンボール超
02-26 13:45

@gewiru07 或いは本当にバーダックに似てきたのかもしれませんね、ちゃんと働き始めたし…ww真面目な話、自分の発言がきっかけで全宇宙の危機を招いてしまった状況ですからね。この戦いを楽しむ反面責任も感じてる、という複雑さが声色にも出てるのかなと思います
02-26 14:31

@gewiru07 冒頭の逆再生メッセージとかとびきりZENKAIパワーを踏襲してる感じなんですよね。だから歌詞に『へのへのカッパ』が入ってる今のOPと組み合わせればZ時代らしくなりそうだったんですけどね。
02-26 14:38

@gewiru07 この間の放送の「ブルマの出産が近いから俺は行けん」「おめぇが産むわけじゃねぇんだからいいだろ~」のくだりとかまさにそれを感じるものでしたね。バーダックも出産には淡白でしたが彼の場合は素直になれない感じだったのに悟空はコイツ素で言ってるな、感がどうにも(苦笑)
02-26 16:03

@gewiru07 一応フォローすると悟空も自分の立場に置き換えれば(チチが出産を控えている等)ベジータの気持ちも分かるだろうとは思いますけどねw
02-26 16:05

RT @sinema03100523: ドラゴンボール超の破壊神達、良く見たら胸元のマークが三種類あるんですよ。マーク別に分けてみたんで考察ネタにどうぞ#ドラゴンボール超 https://t.co/k8vhyQ5hrP
02-26 16:36

11と12がコナン君の世界だなwwギリギリでウォッカとかはいないみたいだけどww大神官様の出場免除された宇宙の紹介の仕方からすると1と12、5と8には繋がりがあるっぽい? #ドラゴンボール超
02-26 16:50

氷川きよしのコンサートで限界突破×サバイバーが出てきてファンのご婦人方がペンライト振り回しながらフッフーウ!!ってやってる様はどう考えても面白い
02-26 16:56

今週の悟飯がアルティメットにならずに苦戦したのはやはりしばらく戦いから遠ざかってたからですかね OPは本戦までの期間にアルティメット状態を取り戻す為の修行風景かな この悟飯かっこいいよね #ドラゴンボール超 https://t.co/2F23hfsYH2
02-26 17:36

とにかく黒髪悟飯は目の描き方でアルティメットだいやそうじゃないって話になるので作画に注意が必要なんだなぁ https://t.co/eis0N2qNol
02-26 17:40

@gewiru07 戦闘に関する潜在能力は作中トップクラスなのに本人は決して好戦的ではない、というのが悟飯の持ち味なのでその辺りはやむを得ないかなと思ってます。大界王神様に悟飯が謝るシーンとか来るかもしれないですね
02-26 20:35

@gewiru07 悟飯みたく普段は穏やかな優等生タイプが実は誰よりも好戦的な一面を秘めているというのはゾクゾクしますよね。何かつい最近もそういうタイプ見たな、と思ったらアレだ、 草介の「殺し合おう」でした
02-26 20:57

定期的に聴き倒してるストリートファイタートリビュートアルバム 春麗ステージのパラパラアレンジ可愛すぎるんだよなあぁ全くもう!! https://t.co/0DFSBvfvHG https://t.co/ymrvAC42Pp
02-26 21:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |