02/22のツイートまとめ
kureo900

バト「フン、何だヨ…栄大のダニエルとか言ウ奴…ポッと出のクセに妙なインパクト持っていきヤガってサ…外国人枠キャラは僕1人で充分なのニ」咲「また、バトさんったらそないな事言って…」 https://t.co/xOpbwfdj91
02-22 00:08

バト「そもそもアレだヨ、欧米系で背が高クていつもニコニコしてるユルフワなイケメンとか絶対コイツ人気が出るヨ!!ポッと出のクセに!!ズルいヨ!!」咲「(嫉妬ー!!?)
02-22 00:10

バト「大体コイツの台詞全部カタカナで読みヅラいんだヨ!!絶対僕よリ日本語ヘタクソだヨ!!僕みたく日本人ドモにも読みヤすい喋り方ができナイのかヨ!!」咲「うーん、確かにバトさんのほうが日本語は上手いのかもねぇ」バト「デショ?」 https://t.co/PTQ7DzbSaY
02-22 00:13

咲「でもね…バトさんの台詞、地味にめんどくさいんよ」バト「えっ」
02-22 00:15

咲「バトさんの台詞、ひらがなとカタカナが絶妙な感じに混ざっとるからね…結構手間なんよ、どの字をどれくらいのバランスでカタカナにするかとかね。写植担当の人もホンマ地味にめんどい思ってる思うよ。台詞打つ時も実際めんどいし」バト「…マジデ?」咲「…マジや」#火ノ丸相撲 #バト咲
02-22 00:16

バトさんの台詞起こす時のめんどくささは実際打ってみて初めて分かるからね
02-22 00:19

おっとそうか今日は猫の日か😸 https://t.co/OGlHuWb7dr
02-22 19:51

今更だけどバト咲妄想投下する時は咲ちゃんの口調をタメ語にしています 敬語じゃやっぱ違和感あるものねぇ
02-22 21:13

また長めのバト咲ネタ投下しますバトさんと親方と…#火ノ丸相撲 #バト咲
02-22 23:05

バト「外国人が贅沢を言っテいられナイのは百も承知だけどサ…やっぱリ薫山の側で稽古を重ねルのは僕の夢ダヨ」咲「柴木山部屋か…あそこはまだ外国人力士もおらんしね。本気でやっとる姿が親方の目に止まれば望みはあるよ、きっと」 https://t.co/pCPiYBQYeR
02-22 23:20

バト「…でもサ…親方ってイウからには、アレだろ?僕以外の、他の力士達の面倒モ見るんダロ?薫山…」咲「えっ?う、うん…当たり前の話やないの」
02-22 23:22

バト「嫌ダヨそれ…他の奴なんテ見て欲しくないヨ!!薫山は僕だけを見テいて欲しいヨ!!薫山の瞳には僕以外映らナイでいて欲しいんダヨ!!」咲「ええぇ…嫉妬の次は独占欲…」
02-22 23:22

バト「咲チャンも乙女の端くれナラ分かるデショ!?この気持ち!!」咲「ご、ごめん…分かったらアカン気がするわ」バト「何ダヨ、この切ない気持ちガ分からないのカヨ!!咲チャンの女子力たったの5カヨ!!」咲「知らんけど!!女子力って多分そういうのやない思うよ!?」
02-22 23:30

咲「あ…でも」バト「ん?何ヨ」咲「そう言えば、親方…自分の部屋に、潮君を入れる気やったよね…」バト「……!!」咲「もし、潮君も柴木山部屋に入ったら…本場所で潮君とは戦えなくなってまうね」バト「………」 https://t.co/Vdalj3lSLc
02-22 23:30

咲「…どないする?」バト「そんなの…決まってんジャン…僕は鬼丸と戦っテ、勝って横綱になるんだカラ!!鬼丸がいるナラ同じ部屋には入れないヨ!!薫山の事はツラいけどね…」咲「…さよか。ふふっ」バト「な、何よ咲チャン…僕何か、おかしな事言っタ?」
02-22 23:31

咲「うぅん。ただ、バトさん…兄貴と同じ事言うとるな思って。刃皇関と当たれないから嫌や、言うの」バト「…あっ」咲「ふふ、少し兄貴に近づいたのかもしれんね」バト「ふ、ふん…当たり前ダヨ!!僕はアニキを…いや、アニキだけじゃない、鬼丸も草薙も超えテ横綱になる男なんダからネ!!」
02-22 23:32

咲「せやね。影ながら応援しとるよ」バト「ちょっ…信じてないダロ咲チャン!!どうせIHであんナ不良みたいなのニ負けた奴には横綱なんて無理トカ思ってるんデショ!!」咲「そ、そないな事あらへんって!!」
02-22 23:34

バト「クソッ、思い出しタラ自分に腹が立つよ…ってイウか僕が負ケル姿、薫山が見てただナんて恥ずかシクて死にそうダヨ…今後一切余計なアピールとか考えナイ事にするヨ!!」咲「う、うん…それは本当にそうした方がえぇ思うね」
02-22 23:35

バト「あぁモウ、こうなっタラ前以上に厳シイ稽古してやるヨ‼咲チャン、ちゃんこ用意しといてヨ、特盛りデ!!」咲「はいはい」
02-22 23:37

天王寺「……」加納「どうした獅童、そんな所で突っ立って…部に顔出すとか言ってなかったか?」天王寺「いや…今な、ちょっとな…邪魔したらアカン空気や思ってな」加納「は?何だそれ」天王寺「ククク…色んな意味で今後が楽しみやで…ホンマ…」加納「…変な奴だな」
02-22 23:38

柴木山部屋に外国人力士がいない、という前提で書いたネタだったんですが登場してないだけでいたら申し訳ない #火ノ丸相撲 #バト咲
02-22 23:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |