02/21のツイートまとめ
kureo900

そしてこの鬼畜生のような川田先生の巻末コメントよwwww何をおっしゃるんですか、レイナさんは可愛くないからこそ可愛いんじゃないですかーやだー!! #火ノ丸相撲 https://t.co/p8NezOXvoa
02-21 00:32

@gewiru07 線の細い美少年キャラを想像する名前なんですけどねww
02-21 20:22

@gewiru07 四方田は小関とがっぷり四つのいかにも相撲!!って感じの勝負が見たいですね。何となく四方田に「性格の黒い小関」という印象があったりするので尚更wwしかしこういうカラーのチームだと狩谷は肩身の狭い思いをしてるんでしょうね…
02-21 20:28

@gewiru07 ダニエル君は秘密兵器というくらいなので公式戦での出番はあまり無さそうな感じではありますね。
02-21 20:34

@gewiru07 あるいは天王寺に勝った事をきっかけに自分の中の狂暴な何かが目覚めたのかもしれません。晴れやかな笑顔と台詞のギャップ怖いですよね。???「あ、あ、あなた、大変よっ!!そ、草介さんが、草介さんが…不良になってしまったわあぁ!!」???「落ち着きなさい母さん」
02-21 20:43

いやぁバレンタイン海知予ほんとゴチでした お互いに勘違いしてるのに奇跡のように噛み合うふたり ビバ公式 #斉木楠雄のΨ難 #海知予 https://t.co/zjAP9ZdhPq
02-21 21:08

ネウロさんは厨二違います(憤慨) https://t.co/44wkAax08C
02-21 21:11

せやな(固い握手)#斉木楠雄のΨ難 https://t.co/80Yp5Kik3h
02-21 21:13

先週の咲ちゃんに勝るとも劣らないこの抱き締めたさ…!! https://t.co/1u6YBO82IW
02-21 21:17

えぇのうこの3歩進んで2歩下がる感じ こういう事においては『友達になる』ってのは距離が近づくどころかむしろ遠ざかる現象だもんな「2人の関係が1歩前進」なんて古臭いラブコメの煽りみたいな文句が嫌味でも何でもなくこの2人には似合う https://t.co/8ntFoMhdvl
02-21 21:27

沼先生のコメントに覚えるてっしー愛マサルさんのフーミンにもこんな感じの話があったなぁ #左門くんはサモナー https://t.co/LYSMHbEz1b
02-21 21:57

やっぱリオンちゃんに対してはこういう反応になると思う #火ノ丸相撲 https://t.co/rwt0hjhPKY
02-21 22:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |