02/20のツイートまとめ
kureo900

咲「この間、私も護身術の1つは身につけなアカン思って榎木さんに合気道を教わったんやけどね」バト「哀気道に終わっタんデショ?」咲「バトさん…オチを読むの早すぎや…」
02-20 00:24

何だこの電車男たちは…たまげたなぁ…狩谷くんは結局団体戦も控え扱いだったんですね いちおう狩谷くんも準国宝と呼ばれる立ち位置にいる子なんだけどね…これが名門の厳しさか #火ノ丸相撲 https://t.co/Tw4DlxNDD5
02-20 21:28

思ってたよりも栄華大の特色はシンプルですね 勿論大きいだけじゃないでしょうが『理音(りおん)』のネーミング詐欺感やめて欲しいホントww秘密兵器ダニエル君 あと1㎝欲しそうだけど2mは典馬くんだけがいいな #火ノ丸相撲 https://t.co/9Mq4s4D1yC
02-20 21:42

栄大で去年天王寺さんと当たったのって誰だったんですかね兵藤かなとも思ったけど兵藤は天王寺さんに対する執着とか特に無さそうだしな… #火ノ丸相撲 https://t.co/ZLSTjkl3H8
02-20 21:47

日下開山(大きさ的な意味で)ごめん草介爆笑したわコレwwwwまさか草介でこんな爆笑するとは思わなかったくっそwwwwいや表現しようとしてる事がどういう事なのかは分かるんだけどそれにしてもくっそwwww #火ノ丸相撲 https://t.co/9y2UTkbrad
02-20 21:56

えっと…横綱・太刀山峯右エ門か 太刀山の相手は強烈な突きを怖がって逃げたという話ですが、草介は文字通り『目で殺す』といった感じかなしかし『ここにいていい存在じゃない』と言い切られるのは凄いけど何だか切ないな #火ノ丸相撲 https://t.co/ZfqomzTdSE
02-20 22:13

分かりやすくガチホモホイホイのテンプレみたいな台詞で草生える まぁ蛍との関係性と比べるとインスタント過ぎて腐の食い付きってのはどうなのか微妙なトコだけど #火ノ丸相撲 https://t.co/qZmXCX5p1F
02-20 22:25

真面目な話、チヒロにとっての兵藤は何をやっても勝てなかった兄貴ってトコか #火ノ丸相撲
02-20 22:27

ふわふわと人当たりの良いダニエル君 少なくとも土俵の外での態度はバトさんとは180°違うタイプだな…まぁこういう人ほど土俵の上ではドス黒くなりそうだけど #火ノ丸相撲 https://t.co/m4blgVWoWi
02-20 22:38

この発言でまた例によってチヒロのホタル大好きスイッチ入っちまうかな、と思ったが特にそうならずホッとした 如何せん最近のチヒロはホタルホタルしつけぇんだよな コレ友情じゃねぇよ腐女子ホイホイだと正直冷めてるわ #火ノ丸相撲 https://t.co/OMo6So204L
02-20 22:50

その「大きく重くが絶対」を数珠丸戦で覆したのが他ならぬお前のトコの大将なんですがそれはリオン今のところ分かりやすくヒール役だけど、結構コンプレックスの裏返し発言だったりするのかもな #火ノ丸相撲 https://t.co/sEdKh56KUj
02-20 23:02

久々に草介の笑顔を見たと思ったら何とも剣呑な一言よしかしコレ火ノ丸が勝てると思えないんだよな 天王寺戦での凄まじい疲労の蓄積って無視できないと思うしな #火ノ丸相撲 https://t.co/K5RjeRjoHF
02-20 23:22

個人的には心静かに迎える決勝戦「わぁ…とうとう始まっちゃう、始まっちゃう、どうしよう!!」って気分は天王寺さん戦のほうが高かったからな #火ノ丸相撲 https://t.co/TMiCCo7fN6
02-20 23:35

ここ6週ほど本当に天王寺さんが素敵すぎてドキドキしっ放しだったおかげで1週出てないだけで寂しいです…何だろうこの気持ち… #火ノ丸相撲
02-20 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |