02/19のツイートまとめ
kureo900

今日も神OPであった#ドラゴンボール超
02-19 09:03

今週は感想らしい感想が特に無かったな ブゥがサタンの言う通りに遊びに行っていた、のくだりはクスッと来たけれど敵の狼達あんま魅力も興味も無いので早く本戦が始まって欲しい #ドラゴンボール超 https://t.co/T7J6T1zTTo
02-19 09:39

本戦でも今と大してルールが変わるとは思えないよなぁ 基本的に全王様次第なのだから #ドラゴンボール超 https://t.co/tzcDGf3dh4
02-19 09:44

やっぱヤエちゃんお気に入りなるほど、やはりわからん #黒ウィズ https://t.co/LLwPB1UoxN
02-19 12:33

ヒョウちゃんキヌちゃん可愛いなぁ後ろの竹ロケットが何やら猥褻なモノに見える #黒ウィズ https://t.co/FJ3cbbRrpO
02-19 12:37

隣のジジイわろたよまぁそうだなww #黒ウィズ https://t.co/n7PfCyGuLV
02-19 12:41

うって変わってこちらはいい爺さんグランパ…(´;ω;`) #黒ウィズ https://t.co/jzSbmapeiV
02-19 12:45

グランマ今度はちゃんと最初からきび団子くれるのか、とほっこりしたらそう来たかwwナイスキャラすぎるww #黒ウィズ https://t.co/BuBWHtTUl0
02-19 12:48

この間購入した卵料理本重宝してるけど、目玉焼きの時にフライパンに直接卵を割り入れるのは駄目ってあるんだよな 理屈は分かるんだけど…でもな…目玉焼きと言ったらやはりフライパンの上でパカッと割るあの感じも込みで目玉焼きなんだよな… https://t.co/I5vKxFtDqr
02-19 13:31

咲「…バトさん?」バト「……」ムスッとしながらも触りたいそんなようなバトさんです#火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/p0Sb0IKwH1
02-19 14:58

『狼と香辛料』の字面でバト咲が浮かんだ狼は分かるけど香辛料で何故、と思ったが『香』で『咲』を連想したからか我ながら病気だが治す気は皆無
02-19 16:39

天王寺さんはバトさんに千葉予選見とけっつって行かせたわけだけどよく考えたら妹と2人っきりで鳥取から千葉まで行かせるってのも大胆だな、と思うわけよ 佑真だったら絶対許さねぇよなコレwwディ●ニーランドとかスカイツリーとか実際行ってたら只のデートじゃねーか!!ってなるな
02-19 16:59

名指しで応援させて頂きますがpixivの寿さんの描かれる典馬くんいつも本当に楽しみにしています 絵の素晴らしさもさる事ながら毎回その発想があったか!!という典馬くんネタが拝めるのですよね大典太光世ちゃん | 寿 #pixiv https://t.co/stePedzYEA
02-19 17:35

バレンタイン典馬くん絵ホント可愛すぎます(´∀`*)昔の荒れてた頃ならともかく今の典馬くんなら学校の女子からも相当貰えていそうです 1個も貰えてない世良の前でデリカシーの欠片もなくガツガツ食ってるといいww #pixiv
02-19 17:45

典馬くんの気になるアイツ典馬くんは秘密兵器くんの事を知っていたけれど秘密兵器くんのほうはどうですかね 国宝でしかも日本人なのに自分と同じ2m台という事で典馬君を意識してたりするだろうか #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/idcwhgHuKM
02-19 22:04

「日景サーン、デッカイ同士一度オ手合ワセ願イマス!!」とかいずれ言ってきたらめっちゃ可愛いと思う>秘密兵器くんここ最近の草介が硬いキャラになって来て序盤のようなふんわりした雰囲気が無くなっているので、その分がこの秘密兵器くんにシフトしたのかもしれないな~とか邪推してる
02-19 22:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |