02/18のツイートまとめ
kureo900

イベント桃娘伝、3問正解が必要なクイズとかあるんだ 初めて見る #黒ウィズ https://t.co/4NGP05V5gF
02-18 08:51

おじいさんとおばあさん何か世界観が違うww #黒ウィズ https://t.co/LCIoF1nIdR
02-18 08:58

くっそwwグランマwwww #黒ウィズ https://t.co/iSiRmlPfmD
02-18 09:09

なるほど、わからん https://t.co/PofGKLiPgO
02-18 09:15

ヤエちゃん地獄のミサワキャラみたいだなww「マジ奇才はかーんーべーんー!!」のアイツみてぇww https://t.co/XaPxffl7mZ
02-18 09:17

桃娘伝ヤエちゃんお気に入りだわ(´∀`*) https://t.co/3MLQooGPB3
02-18 09:25

絵巻テイストだ…すげぇ…#黒ウィズ https://t.co/2XvkTid5pX
02-18 09:27

やっぱりこの辺りの流れは観ていて非常にキツい 綱取り→白紙、綱取り→白紙…きせのんの5年間は本当にその繰り返しだった「会場中のため息」なんて言い回しが実況やマスコミ記事のテンプレみたくなったのもこの辺りからだよな #稀勢の里 https://t.co/cVBrqXtaxY
02-18 10:18

記憶に新しい土俵際での白鵬突き落とし この勝ち方はこの時もやっていたんだな10勝止まりだった昨年の秋場所はスルーされてるな 初日で隠岐の海に敗れた時のあの重苦しい空気は思い出したくないモンだ #稀勢の里 https://t.co/jLsKOKlsjK
02-18 10:47

そしてやっとこの辺りから追い風が吹いて来る この横綱戦3連勝は何度も観直したので比較的動きも流れもよく覚えてる もっと言うとコレの前に綱取りの豪ちゃんに勝った辺りから雰囲気が変わって来たように感じた まぁ栃ノ心戦はアレだったが https://t.co/EoJmtXlLxJ
02-18 11:11

栃ノ心戦での敗北は2chの火ノ丸スレでも「よっぽど心が弱いんだろうな…」とか気持ち悪くホザかれるネタにされていたからな うるせぇよクソボケがと殴り倒したくなったが
02-18 11:14

昨日も言ったけど兄弟子が敗れた直後の弟弟子の奮戦をチョイスしてくれたのが嬉しい 「1番は自分の為だがコレが追い風になれば」というコメントが何とも染みる今思うと高安が花道のきせのんに向けたこの笑顔が何かフラグみたいだなと感じる https://t.co/CxJfadY910
02-18 11:46

長嶋さんも見守る中立ち合いで逸ノ城が突っ掛けるところだったのを動じずによく見てたよな~カッコいい https://t.co/dA9rgeBbdZ
02-18 11:57

まさか千秋楽を待たずに決まるとはなぁ 凄いタイミングでの凄い番狂わせだった貴ノ岩支度部屋の様子はムービーに入ってないのでせっかくだから 感無量じゃの… #稀勢の里 https://t.co/T5Z2mCLwf1
02-18 12:07

ご両親も見守る中初優勝に花を添えて恐らくこのご両親のファンという人も多いんじゃないかと思われる 聡明で品があって息子への深い愛を感じるコメントが逐一素敵だ https://t.co/4TIewVE1su
02-18 12:19

おめでとう!!きせのんは よこづなに メガ進化した!! ってやかましいわ #boketehttps://t.co/xCPsCVCKQY https://t.co/2u49ulqe4v
02-18 12:41

「重い!!」可愛すぎかww https://t.co/HVuhe4hkNE
02-18 12:46

現親方との不仲説なんか読むとちょっと心配になって来るな まぁマスコミの邪推だろうと思ってはいるが https://t.co/bkx4qzKsux
02-18 13:08

「これから支度部屋も1番奥になる、そうなると見えるものが今までとは違ってくるだろうし、それ以上に目に見えないものが色々と見えてくるだろうと思う」凄い世界にいるな… https://t.co/Zb5deK9CLC
02-18 13:24

景気のいい掛け声が飛ぶ綱打ち模様1本の綱はこんなにも大勢の男達の手によって作られているのだな https://t.co/qMEGDxO8cX
02-18 13:48

やっぱ土俵入りの所作似合うきせのんかっこいい https://t.co/n67IgPdMHN
02-18 14:47

きせのん特集47本全部観ましたよ!!つい先日の奉納土俵入り模様まで堪能させて貰いました 改めておめでとうございます!!そうか、アプリのTOP画像はちょうど観客の「日本一~!!」が飛んだところをチョイスしたんだな #稀勢の里 https://t.co/oJtH5pwX31
02-18 15:41

よーし余計なオチをつけてみよう白鵬さんコレほんとひっでぇなwwwwってなったけどコメントにもある通りようやく笑い飛ばせるネタになったって事だよなそんな白鵬さんの歌も拝める(らしい)、NHK福祉大相撲はこの後すぐ!! https://t.co/JPNWGmoOxu
02-18 15:56

はじまった~ >福祉大相撲
02-18 16:30

観客の声援も晴れやかだ
02-18 16:32

闘牙のもみ上げぶりよ
02-18 16:36

格別なる計らい(遠い目)
02-18 16:43

浪岡くんめっちゃ将来有望な香りが
02-18 16:49

琴バウアーうめぇww
02-18 16:51

正代「です❤」
02-18 16:55

キャー北の富士さーん!!!!
02-18 16:58

ひよの山~
02-18 17:03

恋ダンスやっちゃったwwww
02-18 17:05

鶴竜高音よく伸びるなww
02-18 17:07

高安こういうの似合うwwきせのんもいずれコレやらなきゃいかんのかww
02-18 17:09

日馬富士は女心を誰よりも理解しているとなっ!!?
02-18 17:11

天童よしみさんとは大御所
02-18 17:12

「嵐が来たって離さない~♪」ドキドキしちゃったわ 白鵬さんったら
02-18 17:16

「しあわせになろうよ」ねぇ「男が幸せになろうなんて考えるな 幸せになるのは女と子供だけでいい」という男塾の名言があってだな
02-18 17:24

力士目当てで観た筈なのにいつの間にか女性歌手のほうにメロメロになっているでござる
02-18 17:29

いやぁ日馬富士油絵凄まじいな
02-18 17:32

宇良の趣味がMCバトルなんだよな幕内に上がったら呼ばれて披露するかもしれないな
02-18 17:35

あしたのジョー主題歌なのか
02-18 17:36

しゃちほこの歌唱力はお察し五代さんがお口直しすぎる
02-18 17:43

勢の歌唱力ガチじゃねーか凄ぇ
02-18 17:46

あしたの子守唄初見だったんだけど染みる いい曲だな
02-18 17:52

白鵬さんが歌ったの上を向いて歩こうだったのか!!時天空の好きな曲なんだよな…メッセージも込めていたのかもしれないな https://t.co/S8As3AOd6k
02-18 18:03

きせのんはこういう番組のノリが苦手で断ってるのだろうけど、歌を聴いてみたいとも思う『少年時代』とか似合いそうなので心の中でリクエストしている 言うだけタダだ #稀勢の里
02-18 18:16

歌イベと言えば『ひよの山かぞえ歌』ラストのきせのんの態度に対する感想が記者とスージョで全然違っててワロタ 男には呆れる態度が女にとっては萌えツボってわけよ 実に分かりやすく男女の感覚の違いを理解できるねぇコレ #稀勢の里 https://t.co/W4u9FNQ6wP
02-18 18:33

何となくこういう事に関してはやはり女のほうが得な思考回路してんな、と思うわ
02-18 18:41

やっぱナイトノイズのウィギーウィギーが好きすぎる バトさんの戦闘曲イメージで聴いている https://t.co/ClRKRzRzrK
02-18 18:57

イメージを膨らませたくてモンゴルの民族音楽的なBGM片っ端から聴いてるけどクッソかっこいいのな 馬に乗って走りたくなる https://t.co/g1dJN0m7SE
02-18 19:34

「残念だったな」「ガラ空きだぜ…」やっぱ戦闘モードのバトさんの荒っぽい口調いいわぁゾクゾクする バトさんの日本語能力がもっと上達したら普段でもこの口調が出来るようになるのかね #火ノ丸相撲 https://t.co/YpEnijGeEe
02-18 20:15

今の変な外人口調も好きだけど感情が荒ぶったりした時に一人称オレのこの口調が滲み出たりしたらドキッとするだろうな それを見て咲ちゃんがビクッとするトコが見てみたい 「分かっとったけど…やっぱり男の人なんや…バトさん…」的に #火ノ丸相撲 #バト咲
02-18 20:40

バト咲中咲ちゃんなう https://t.co/YfZOvUSuxM
02-18 21:00

バトさん描く時はどうしても9巻初登場時よりも本誌の佑真戦を資料に選んでしまう 表情の色気レベルが桁違いすぎるんだものなぁ https://t.co/sVfx3KuUuo
02-18 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |