02/16のツイートまとめ
kureo900

実は作中において1度も笑ってるシーンが無いバトさん 同じく笑顔に乏しいキャラである草介や典馬ですら笑ってる場面が1コマ程度とは言えあるのにバトさんは皆無なんだよな 彼のように張り詰めてる子ほど笑わせてやりたくてね… #火ノ丸相撲 https://t.co/j4uTGMzX66
02-16 21:33

そんなわけでバト咲の二次創作的なツイートも増えるかもしれませんので苦手な方はご注意、と一言
02-16 21:40

大相撲アプリで特集ムービー『稀勢の里-横綱への道-』が公開中です!!萩原時代から先日の奉納土俵入りに至るまでのきせのん15年間の軌跡が詰め込まれております これは当然全て観ますとも!!長い道のりだったんだなぁ…本当に… #稀勢の里 https://t.co/MaKAdWdnCH
02-16 22:37

きせのんの十八番、左おっつけ右ノド輪初土俵から既にそうだっんですねぇ https://t.co/DCjWq6VkiZ
02-16 22:44

琴欧洲も良きライバルでしたねやっぱスマートだ https://t.co/t255mbXc9G
02-16 22:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |