02/15のツイートまとめ
kureo900

ちなみに前回のバレンタインネタがよりによって灰呂の相撲回なんですが何ていうかそうじゃないんだ海藤亜蓮、火ノ丸相撲はむしろ真面目にやってるからこそ滲み出る男のエロスがあるんだ 特に天王寺さんとか天王寺さんとか天王寺さんとか… https://t.co/1Ob0Th0TnX
02-15 00:05

そもそもジャージの脱ぎ方ひとつとっても艶かしいですからね天王寺さんは 今週の兵藤の色気もクソもない脱ぎ方と比べるとその差が歴然としています何というかベッドインの時の雰囲気を思わせるんだよな これぐらい差がありそうっていうね https://t.co/8RFwlHXVxQ
02-15 21:12

それとやっぱり今週の佑真のヘタレ台詞には違和感だわ この心意気はどうしたよ #火ノ丸相撲 https://t.co/mhgqBxUxtj
02-15 21:18

【決勝戦終了後】秘密兵器「ウ~ン、オミヤゲ何ニシマスカネェ~」典馬「(またアイツか…)」秘密兵器「ヤッパ力士フィギュアデスカネェ…大景勝メッチャカッコイイデスヨ、欲シイ」典馬「(…イイ奴だな、間違いない)」
02-15 21:31

ちょっと長めのバト咲ネタ投下します大会終了後の翌日以降を想定
02-15 23:02

バト「………」咲「………」バト「皆…ハッキリ言ったラいいんだヨ…僕が戦犯だって。僕が余計な事を考エなければ、ダチ高のアイツに勝てテいたんダ…」咲「……」バト「なのに何デ皆、責めないんダヨ!!お前のせイだっていっそ責めてくれレばいいのニ‼」咲「バトさん…」
02-15 23:03

バト「…やっぱり、僕…コノ国に居場所なんてないんだヨ…散々日本人をコケにしてきた奴ガ、日本人に負けて…アニキにも恩返し出来なクテ…」咲「…!!」
02-15 23:06

バト「ダカラ、もう僕には…この国で相撲を取る資格ナんて」咲「バトさん!!」(バトの口元を手で押さえる)バト「んっ…!?ムグ、グ…!!」咲「………」
02-15 23:06

バト「ムグ、ン、ンゥ…咲ヒャン、苦ひ…」咲「…喉輪って、こない感じなのか」(手を放す)バト「っぷはぁ!!ハァ、ハァ…咲チャン、何するんだヨ!!死ぬカと思ったヨ!!」咲「……」(真っ直ぐバトを見つめる)バト「…咲チャン…?」
02-15 23:07

咲「バトさん…白楼の仲間達がそないな事で責めるような人達やったら、バトさんはもうとっくに見限ってモンゴルに帰っとるんやないの?」バト「えっ……」咲「そない事で責めん人達や分かってるから、バトさんも今までずっと一緒に厳しい稽古を共にして来たんやろ?」バト「……」
02-15 23:08

咲「だから、バトさんももう自分を責めるのはコレでおしまいや。…それと、この国に居場所がないとか言うとったけど、まだ帰ったらアカンよ」バト「えっ」咲「責めはせんけど、責任は取って貰うからな…来年こそまた優勝する為に、バトさんにみっちり働いてもらなアカンのやから」バト「!!」
02-15 23:18

咲「まぁ…今は泣きたいだけ泣いたらえぇよ。そんで全部出すもん出したら…また明日から、皆で出直しや」バト「…咲チャン…」咲「……ね」(ニコッ)バト「うっ…うくっ………ウン…」(泣きながら咲の肩にもたれるバト)咲「あ…」バト「ゴメン…今だけ…イイ…?」咲「…うん」
02-15 23:18

バト「咲チャン」咲「ん?」バト「やっぱり咲チャン、アニキの妹ダ」咲「…!! ふふ…おおきに」
02-15 23:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |