02/14のツイートまとめ
kureo900

さーて場面を戻すぞ!!ある意味今週のハイライトだ!!!典馬くんが便所から出てくるとか…!!こいつぁ間違いなく18禁画像じゃないですかー!!川田先生何てけしからんモノを!!典馬くん便所で何してるんだよ!!!!(錯乱) #火ノ丸相撲 https://t.co/8HRL9gzlpf
02-14 00:01

←にゃんこ→わんこ典馬くんとすれ違う外国人はほぼ同じ2m 外国人は体格が良いとは言えこれほどのタッパはやはり滅多にいないよな 典馬くんが初めて見下ろさない相手 このすれ違いも後々因縁になるんだろうか #火ノ丸相撲 https://t.co/9yGMJ7CB05
02-14 00:18

見た感じヨーロッパ圏っぽいんだよね ヨーロッパ圏で2m超えで雰囲気ゆるふわ感があってイケメンっぽいとなると琴欧洲が浮かんだりします 同じ外国人力士でもバトさんとは性格面で正反対なタイプみたいですね #火ノ丸相撲 https://t.co/DjZEpy4l5b
02-14 00:35

典馬くん栄華大戦はやはり彼を意識して観るのかな 火ノ丸やチヒロの事も変わらず意識はするだろうが #火ノ丸相撲
02-14 00:44

@gewiru07 調査兵団でも駆逐するのを躊躇うでしょうねww
02-14 20:54

@gewiru07 この加納好きです。3年生の進路は人それぞれでしょうが『コレで相撲を辞めたらたぶん一生後悔するだろう』と最も感じるキャラが加納なんですよね。2番手でいいなんてやっぱ割り切れないでしょう。いま加納の初登場時を読み返すと驚きますね、何だこのチャラ男は…と(苦笑)
02-14 21:02

@gewiru07 決してチヒロが嫌いなわけじゃないんですけどね、ただやっぱ天才属性とかコピー能力がこうも露骨じゃなかった初期の描写のほうがチヒロは好きでした
02-14 21:09

@gewiru07 バト戦での勝利は佑真的には「少しは返せたのかな」なんですよね。だから普通に「これで終わりじゃない、優勝して全て返す」という心意気でやってるんだとばかり思ってました。イケメンなレイナさんが拝めたのは嬉しいんですが佑真の台詞としてはやはりちょっと違和感覚えますね
02-14 21:17

@gewiru07 栄大ここ最近まで草介狩谷以外にパッとしたのいない印象でしたけど、気になるのが増えて来ましたね。秘密兵器くんこの状況で国技館みやげ探してるとかKY極まりないキャラですけどねwwそして兵藤の後ろに佇む草介の関わりたくなさそうな雰囲気に吹きます、苦手そうですww
02-14 21:33

メリーバレンタイン!!斉木のバレンタインネタってコレが3度目ぐらいだと思うけどついに!!やっと!!海夢ネタが来てくれて嬉しいわ 良かったのぅ夢原さん、長かった #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/F0jo2VdwlQ
02-14 23:04

今まで海藤妹可愛げがないなぁと思ってたんだけどポストにチョコあったら普通に女の子らしい反応するコなんだな 何だ可愛いじゃないの #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/UM7y4nqiGB
02-14 23:10

夢原さんこういう話題となるとテレパシー使えるからなww鳥束ともテレパシーで会話した事あったよなww #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/aAEV3iJ5NM
02-14 23:16

縦読みで最後のほう「ゆめは」って読めるよな…ぐらいは勘づいたんだけど頑張って考えても分かんなかった 読み進めてオチでくっそwwwwってなった なるほどね~ #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/MYkGlh1bG8
02-14 23:28

正直びっくりした 今回こそあぁいうオチだけどコレ前後編なんだよな 互いに勘違いに勘違いを重ねるが最終的に仲が進む展開になるといいな次回 まだ付き合えとは言わないが海藤→←夢原ぐらいにはそろそろ進展していいと思うからな #斉木 https://t.co/1pbAUWQ4hr
02-14 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |