02/13のツイートまとめ
kureo900

天王寺さんとレイナさんがイケメンすぎる今週典馬くんが便所から出てきた…だと…#火ノ丸相撲
02-13 07:31

襷反りのレア度は初期のブルーアイズに匹敵するのだとか https://t.co/c4OdPjWPJa
02-13 19:48

北の富士さんの厳命とあってはやるっきゃないですよね #稀勢の里 https://t.co/po1aphsuCR
02-13 19:53

センターカラーは喜びに溢れるダチ高勢 火ノ丸の勝利を『大金星』であると称する事で天王寺さんの格を落とす事なく火ノ丸を讃える事になっているのが何ともイイですな #火ノ丸相撲 https://t.co/c2qIkj7wUb
02-13 20:33

大反響わかります 今回の火ノ丸戦は結果自体は読めていたので、本当にどっちが勝つか分からないハラハラ感という意味ではこちらの方があった感じです『天王寺獅童』でググると予測検索で酷いネタバレ喰らうようにもなったしな #火ノ丸相撲 https://t.co/JnF0Qcfxb9
02-13 20:42

しかし、取組にのぞむ意気込みや仲間への思い、何より表情の艶やかさ…そういう意味では火ノ丸1戦目よりも草介戦よりも断然今回の天王寺さんが1番素敵だと思いました #火ノ丸相撲
02-13 20:45

みんなやさしいまぁ何と言っても天王寺さんが取組前にあんな風に皆を労ってくれたのだからね それを返してやらなけりゃ男がすたるというものバトさん…真っ直ぐアニキの顔を見るんや #火ノ丸相撲 https://t.co/hnGVa5wan5
02-13 20:52

キャアアアアァアァア首藤くんがシャベッタアアアァアアァ #火ノ丸相撲 https://t.co/CnJtA06F1j
02-13 20:56

バトさんのボロ泣きいいわぁ~ハイキュー白鳥沢戦決着後の五色くんを思い出す顔面涙と鼻水まみれの泣き方 グッと来る #火ノ丸相撲 https://t.co/6TqGlRUDMn
02-13 21:10

ボロ泣きなバトさんに対して無表情な加納だけど、加納は『悔しいのに泣けない』って感じがするな 迷いのある不完全燃焼な自分の相撲は負けて泣くような域まで達していない、なんて思っていそうだな #火ノ丸相撲
02-13 21:14

後援者の人達への気配りも忘れない天王寺さん大人すぎる…OBか…刃皇関も含まれるんですよねそれ…誰に負けを侘びるのも辛いでしょうがこと刃皇関に伝えるのは流石の天王寺さんと言えど怖さがあったりするでしょうか #火ノ丸相撲 https://t.co/wPZHJY7qTa
02-13 21:29

うぅ咲ちゃん…抱き締めてやりたいぜバトさんを支えてあげてるのフチェさんか?いい人や…バトさんと咲ちゃんは帰る時に互いに無言で手ぐらい繋いだったらええねん ガチでそんな仲にしたいと思っとるで #火ノ丸相撲 https://t.co/XnWQttQNqo
02-13 21:41

受け止めたい…です…#火ノ丸相撲#抱きしめてツナイト https://t.co/cLJawhILrd
02-13 21:48

恥じる火ノ丸可愛いよ火ノ丸#火ノ丸相撲 https://t.co/wc1UiuzDnl
02-13 22:10

しかしこのモノローグであぁ天王寺さんの高校相撲はコレで終わりなんだ…と実感する「だから俺が1番強い」の見開きに心臓を鷲掴みにされて以来虜でそれからというもの出てくる度に好きになりました 多分これからもずっと好き #火ノ丸相撲 https://t.co/mNCZ4msinM
02-13 22:13

言いたいこと山のようにあるけど今は一言…お疲れさんでございます!!まぁ榎木くんも言ってるけど3位決定戦あるのでもう一頑張りですが #火ノ丸相撲 #天王寺獅童
02-13 22:16

レイナさん頬染めてんな 色々と何かを察しろと#火ノ丸相撲 https://t.co/gurqm6dWA3
02-13 22:26

露出狂の変態みてぇだなこの脱ぎ方wwww草介コレ極力見ないようにしてるだろwwww #火ノ丸相撲 https://t.co/xAix0NnHe9
02-13 22:36

シーンちょっと飛ばしますやはりこの子はオチに持って来たいので #火ノ丸相撲
02-13 22:39

調子こいてるチヒロが負けフラグに見える真面目な話ここ最近のチヒロの勝ち確感が気に喰わないのでここらでいっぺん凹んで欲しいんだよな 決勝は当たったら兵藤のほうを応援すると思う 鼻血も何かのフラグ…ってのはないか #火ノ丸相撲 https://t.co/EYpDWVcw11
02-13 22:52

えっ…ここに来て佑真ずいぶんヘタレくせぇ事言うのな 火ノ丸の夢に関しては確かにそうだけど部長への覆水盆を目指すお前がそれ言っちゃ駄目だろう 何か不自然さがあるわ #火ノ丸相撲 https://t.co/A8anQpzDTC
02-13 23:06

いや…甘いですレイナさん張るなら尻ですよ、尻を #火ノ丸相撲 https://t.co/XptiBhZRsK
02-13 23:14

レイナさんがマネージャーの自覚ガンガン目覚めて来とるやないですか こういうのは堀ちゃんには無理だろうからバランス取れてていいんじゃないでしょうか…レイナさんメンタルトレーナーでも目指してみるか?ガチに #火ノ丸相撲 https://t.co/0Lh33Hj2yh
02-13 23:32

何となく天王寺さんに勝てば選んで貰えるのでは、という希望的観測が強かったんだけどやはりそんな甘い話では無いのだな #火ノ丸相撲 https://t.co/5qZR9YUB9V
02-13 23:38

前回の煽りが『新章』なんて意味深だったけど普通に決勝の流れかでもやっぱ白楼戦で火ノ丸始めメンバーほぼ全員消耗しきってそうでな…桐仁が入るであろう事を考えてもキツそうだ ウソのように(略)展開もあるかも分からんな #火ノ丸相撲 https://t.co/7Bi0uE8wqg
02-13 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |