02/12のツイートまとめ
kureo900

バト咲の妄想が色々と捗ってます登場初期のバトさんと咲ちゃんの微笑ましいやり取りが大好きなので最近見られないのが寂しいと思ってたんだけど13巻おまけで一気に火がついた あの一言で色々ネタが広がるわww #火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/z2D2tAbis1
02-12 00:39

加えて戦闘モードのバトさんが雄の色気ハンパないものだから尚更色んな妄想が掻き立てられるんだよな #火ノ丸相撲 #バト咲
02-12 00:40

前回のあらすじで流れてるチャラヘッチャラのオーケストラバージョンたまらん #ドラゴンボール超 https://t.co/3aNCOMOQVy
02-12 11:22

確かに何もないのが最高の報酬だなぁ(遠い目) #ドラゴンボール超 https://t.co/tH6xGsVeir
02-12 11:27

(責任を取る事を)強いられているんだ!!#ドラゴンボール超 https://t.co/TF4WIgufIk
02-12 11:33

ビルス様のどちんこプルプルしとるww #ドラゴンボール超 https://t.co/0IarN3T8i8
02-12 11:38

ヒントも何も普通先に浮かぶのは悟飯のほうじゃないのかね #ドラゴンボール超 https://t.co/UXmk7abZky
02-12 11:41

いい話っぽく見えるけどコレ無責任な父親の娯楽に巻き込まれてるだけだよなと考えると気の毒すぎる悟飯ちゃん #ドラゴンボール超 https://t.co/yKThPOPeje
02-12 11:47

全宇宙の神様が一同に会する、というなかなか緊張感のあるシーンなだけに尚更際立つ悟空のKY感よww #ドラゴンボール超 https://t.co/5jwfBApJsF
02-12 12:02

そしてこの総スカンである#ドラゴンボール超 https://t.co/tsuX8ct6AK
02-12 12:08

「試合続行不可能な状態になるまで」つまり生死は問わないって事だよなフロストとかブロリー(仮)に殺られそうな予感が #ドラゴンボール超 https://t.co/SrMpEn53Qt
02-12 12:19

全王様って今まで登場したどんな悪役よりも残酷なキャラなんだけどこの可愛すぎる見た目とこおろぎボイスで誤魔化されてしまうよな そんな全王様と友達な悟空も業が深いよなコレ果たして最終的にオッタマゲるのか全王様 #ドラゴンボール超 https://t.co/4nydKZZzxo
02-12 12:30

狼男さんOPで悟空と戦ってるトコはカッコいいのに発言はあんま大物感ないな #ドラゴンボール超 https://t.co/udQCvDjSjV
02-12 12:35

今週の癒しブゥさん可愛いよブゥさん#ドラゴンボール超 https://t.co/BZRT1YK4Yk
02-12 12:44

寝起きだものね、仕方ないね#ドラゴンボール超 https://t.co/OT19Y9eL1F
02-12 12:59

前回からEDの映像がマイナーチェンジしたけど本当に各キャラ色んな動きしてて楽しいな サビ前の悠然と去って行く大神官様→全ちゃんズ→困り顔のウイスヴァドスの流れ大好きだわ #ドラゴンボール超 https://t.co/VxrvygFMCT
02-12 13:27

常識的に考えればお願いする事って消された宇宙の復活だよなぁ…悟空の盛大なマッチポンプ極まりないけれどww #ドラゴンボール超 https://t.co/RvQl3H6f8I
02-12 13:57

@gewiru07 だから先週冒頭でやってた惑星おはじきも微笑ましいけど怖かったり、エンディングで紙を引き裂くのもある意味『世界を壊せる』象徴である表現のように思えたり…やはり善悪の概念が無いのが1番怖いですね。しかし周りからそんな風に思われるからこそ友達が欲しかったのでしょうが
02-12 18:14

白鵬さんに釣られる形で純ジャパおもてなしDVDマガジンを買ってしまった 相撲特集は短めで残念でしたが『海外の人に日本文化を紹介する』ってコンセプトなので日本人にも馴染みがあるしまた勉強にもなるネタ満載で面白かったです https://t.co/CWoYhLiODu
02-12 18:32

英語の副音声だと決まり手はそのままローマ字読みしてたりするけれど英語での言い方もちゃんとあるんだな https://t.co/g6DlArxyQn
02-12 18:37

一応コレ児童書コーナーに置いてあったんですけどね ラブホいいのかね https://t.co/FMrYs3e5aA
02-12 18:42

だよね馬鹿正直に最初から全部覚えようとすると分からなくなる https://t.co/Rk8znGK21h
02-12 18:48

「わざわざ高いテキスト買って勉強するよりはカラオケ1曲歌ったほうがいい」ホントこれ TOEICの問題集とか例文ビジネスネタばっかでホントつまんねぇからな 管理人も『来世使えるクソみたいな英文』様で覚えてるクチだ https://t.co/tssm1N8hKS
02-12 18:55

彼女すき https://t.co/6CrvGMsCOh
02-12 19:22

RT @HakuhoSho69: NHK18日皆見てね、私初めて歌いました🎵緊張した~(笑)さあ🎵今からハワイ行ってきます~⛳🌴NHK neremjit barildan dusad Odo engd hawaii🌴devjegerei https://t.co/MZ
02-12 19:28

白鵬さん衰えたなんて言われるけどきせのん横綱として序ノ口だからね 横綱の中の横綱としてまだまだ厚い壁でいて欲しいです https://t.co/Xv0TDswONn
02-12 19:36

きせのんSNSには興味ないそうだけど一旦やり出すとはっちゃけそうなタイプに見えるんだよな…ww
02-12 19:40

今週のブゥが可愛くてそう言えばサタンとブゥの可愛らしいSDイラストあったよなぁと思い出して大全集を引っ張り出してたら見つけた、コレだ!!やっぱ可愛いなそして改めて思うけどやはり鳥山先生はアナログ塗り時代のほうが魅力的だったと思う https://t.co/OuHYDUyMVy
02-12 21:57

トランクスが中指立ててるイラストがあったりして衝撃的だったわ 今だとモザイクがかかるんだよな…まぁそういう事以前にトランクスがやるのはキャラ的に駄目だろうと思うけどww https://t.co/3L1yG93av3
02-12 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |