02/11のツイートまとめ
kureo900

DQポータルサイトで1からプレイし直していたりする カニ歩きだった時代も今は昔だな https://t.co/HFKtUSYhzh
02-11 10:48

まほうのカギを使う場所とか今はスクショで簡単に記録しておけるんだな いい時代 https://t.co/Vb1jummKQw
02-11 11:05

師範の息子って雰囲気が誰かに似てるなぁ誰かに似てるなぁとずっと思っていたんだが今わかった レベルEの黛だ!! https://t.co/MEhAnjITKR
02-11 11:46

限界突破×サバイバーは本当に中毒OPだよな チャラ・ヘッチャラだけは別格扱いなので置いておくとしてそれ以外のOPでは正直最新作のコレが最もDBに似合うと感じてホント好き まだまだDBの世界観表現って色んな可能性があるんだな… https://t.co/rtGEE0GALp
02-11 11:57

悟天ちゃんとトランクスが出てくるリズムがツボすぎるのとかブゥの歩き方が可愛いのとか18号さんは芋ジャージでも美しいとかグラサン外すじっちゃんがカッコ良すぎるとか、言いたい事を上げたらキリがない神OP 今までで1番リピートしてる https://t.co/zl1gAFH1gD
02-11 12:32

このフレーズはストーンズへのリスペクトなのかね https://t.co/2LRejrQJqC
02-11 12:42

ブロリーよりもターレスを出して欲しい、という声を読んでそうか…と思ったけれど、つい最近のゴクウブラックがまさにターレスみたいなキャラだったからな 続けて似たようなのは出せないんじゃねと思う https://t.co/OBXHKgCrOB
02-11 13:01

サビで悟空と戦ってる狼の人初見なのでもし既出キャラだったらゴメン分からない男狼とか懐かしいのいたよな この人はガチにイケメンな男狼か https://t.co/Fdc81L0xlS
02-11 13:54

あぁ…コツコツゴールド貯めて装備買うこの感じほんと久しぶり https://t.co/X2SYFeZmcL
02-11 17:51

来場所が大関復帰のラストチャンスになるであろう琴奨菊も応援したい 陥落の翌場所で大関復帰できた人は4人、それを逃して復帰できた人となると1人しかいないらしい 初場所で唯一きせのんに土をつけたからな 返り咲けるか琴奨菊 https://t.co/RkDJGjtme8
02-11 20:52

あぁもうやっぱ素晴らしい名曲だ!!という事で限界突破×サバイバー購入しちゃいました フルバージョンが出たらそれも購入すると思います本当にDBは原作終了から20年も経ってるのにいつも新鮮な感覚をくれるよな… #ドラゴンボール超 https://t.co/IKpATmRZqO
02-11 22:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |