02/10のツイートまとめ
kureo900

茨城出身力士特集塩まきの美しさは水戸泉からの系譜かもしれない…ww https://t.co/1roz6V4X6a
02-10 00:11

きせのん特集ムック読破した~ 胸がいっぱいだ 母・裕美子さんのコメントと記事の締めの一文に泣きそうになった https://t.co/Lqp8r3kqnt
02-10 00:25

なんとあさしょうりゅうが おきあがりなかまに なりたそうに きせのんを みている!!なかまに なってあげますか?はいいいえ→いいんじゃないすかhttps://t.co/39cGv8ojLV
02-10 20:28

トランプ氏もだけどこうも露骨だといっそ清々しささえ覚えるなww>朝青龍目的はともかくとしてモンゴル巡業それ自体は実現すればいいと思うので応援する 大相撲にとってモンゴルはもはや第二の故郷みたいなものだしねきせのんモンゴルでも人気なのか、嬉しい
02-10 20:37

男→ワイルド、獣性強め、尖ってる、 でも内側は繊細女→ふんわり、柔らかい、だが芯は強い 包んでくれるお姉さん系だから今バト咲妄想が止まらねぇわけよ#こういうカプが好きですという宣言
02-10 21:10

ひたすら卵オンリーの料理本を購読中 ゆで卵ひとつ取ってもこんなに拘りとバリエーションがあるのだな 簡単なものから少しずつ作りたい裏表紙のラピュタパンで思わず反応してしまった ジブリ作品の料理って本当に美味しそうだよな https://t.co/aITF2Tv7Ll
02-10 21:46

『ちゃんこ鍋のタレ』としての卵レシピも載ってたり ほほぅ… https://t.co/xWOyofXedy
02-10 21:57

RT @sumokyokai: <誕生日ツイート>本日、松鳳山33歳の誕生日です!#sumo https://t.co/esiAA6YBx6
02-10 22:48

RT @sumokyokai: <大相撲三月場所>横綱応援シート、販売中です!https://t.co/IZ76bZVurs #sumo https://t.co/I8dPUH9MRj
02-10 22:48

RT @sumokyokai: <誕生日ツイート>本日、大砂嵐25歳の誕生日です!#sumo https://t.co/v0BMoTbUTP
02-10 22:48

大砂嵐を初めて観た時の衝撃は忘れないムスリムゆえの習慣にもビックリしたな 断食する力士がいるなんて想像だにしていなかったあと日本のイメージがブルース・リーだったという事も衝撃的だったww
02-10 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |