02/09のツイートまとめ
kureo900

大関になってから5年間の辛酸は絶対的な心の支えを失った事への揺らぎもあったのかもしれないな そして今それを乗り越えたのかもしれない 結びの白鵬戦で親方の魂が後押ししてくれたという形で https://t.co/MIVOqYS54i
02-09 00:25

かわいい #稀勢の里 https://t.co/vVATGDioY9
02-09 00:45

かみの依り代ですもの https://t.co/HHXvSb9m7q
02-09 00:55

天王寺さんは相撲が「楽しくて」「好き」だから取り続けているのですが、それだけに「相撲を楽しいと思った事はない」というきせのんのコメントが凄く衝撃的なんですよね 「楽しい」と「好き」は必ずしも結び付かないんだろうか #火ノ丸相撲 https://t.co/wLZgJ7G2JV
02-09 21:35

やはり頂点に上り詰めた男の心というのは測りがたいものがありますねちなみにこのスポニチ一面は自室の壁に貼ってあります
02-09 21:39

天王寺さんの『取組中に笑みを浮かべる』というのは本来相撲道としては推奨されない行為なんじゃないか、とも思うんですよけれど天王寺さんならいいのではないか、と感じさせてしまう 唯一無二の凄味があるんですよね慈愛すら感じます あの笑みはやっぱカッコいい…
02-09 21:55

幼稚園の頃のきせのんは恐竜博物館の館長になりたかったのか…ww
02-09 22:55

西岩親方の「(優勝パレード)これから何回もありますから」ってのがまたイイねおいおい今までのコケてた5年間は何だったんだよって往年のファンが別の意味で呆れるくらい優勝を重ねて欲しい
02-09 23:09

典馬くんも45日とか呼ばれないかな
02-09 23:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |