02/08のツイートまとめ
kureo900

きせのん特集ムック買ってきたー!!どこを読んでもきせのんまみれ たまらんす奉納土俵入りの所作がひとつひとつ載っているのとか最高です https://t.co/mkllvYwjVU
02-08 07:38

横綱が正式に番付最高位となるのは明治42年からで、それまでの横綱は儀式を執り行う『名誉職』としての意味合いが強かった雷電が横綱じゃないのもそういう事だったんだろうね
02-08 23:23

42歳で横綱になった人もいるのか何という遅咲き
02-08 23:26

きせのん横綱になるまでの所用場所数トップ3に見事に名を連ねているんだな辞書で『大器晩成』を引いたらそこに『稀勢の里』と書かれていてもおかしくないレベル https://t.co/EVGIz6punm
02-08 23:40

きせのんは本当に先代鳴門親方への感謝が強いのだと感じる 大関昇進が決まったのがその親方が亡くなった直後なんだよな…
02-08 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |