02/07のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 まさに『金星』というものですね。
02-07 00:01

@gewiru07 草介戦ラストの天王寺は抵抗する力が一切無かった感じですが今回は笑みを浮かべながら粘りましたからね、負けにしても印象が全然違いますよね
02-07 00:12

@gewiru07 仕留め切れなかったのは左腕のせいもあるかもしれないです。何にせよ「左腕が限界」っぽいのもあってもう草介への勝算は絶望的かな、と
02-07 00:19

@gewiru07 『決勝』じゃなく『新章』って言い方が気になって仕方ないんですよね。火ノ丸のみならずダチ高メンバーほぼ全員今回の白楼戦で全て出しきった感がありますし、次回ウソのようにボロ負け展開かもしれません。それでも火ノ丸は全日本に選ばれそうですが、ダチ高の優勝が…
02-07 07:30

そう言えば今回の天王寺さん六ツ胴斬出せなかったんだなぁ
02-07 07:37

@gewiru07 桐仁のフラグ回収もそうですがこのまま栄華大戦がダイジェスト扱いだったりしたら意味深に出てきた兵藤とか何だったんだって話になっちゃいますからね。如何せん全国の強敵が意味深に出てきたのに結局試合が描かれなかったスラダンという前例があるので不安です…
02-07 23:23

ダチ高vs白楼に終止符が打たれたところで全試合思い返してみた 各キャラ譲れないものを感じて全て熱い試合ではあったんだけど純粋に試合展開そのものが練りに練られていて1番凄いと感じたのはやはり蛍くん あの見開きは全王様もオッタマゲだ https://t.co/qLfxl4IbrJ
02-07 23:32

火ノ丸相撲史上最も賛否両論様々な意見が交わされたからな蛍くんのアレは大相撲で一度でも立ち合いが失敗すると非難めいたざわつきが会場を包むからなぁ 何度も何度もやらかした挙句そっぽを向く行為が如何にあり得ないか
02-07 23:39

蛍vs首藤決着後の観客の反応はちょっと優しすぎるように思った こんな相撲は認められないぞ、という人の声ももう少し強調していい #火ノ丸相撲
02-07 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |