02/06のツイートまとめ
kureo900

何が嬉しいって天王寺さんがやはり5話まるまる粘ってくれた事だよ 死に体ギリギリの状況から最後の踏ん張り、奇しくも1戦目で火ノ丸が味わった状況を天王寺さんが味わっているわけですが…死物狂いだった火ノ丸とは真逆のこの笑顔 #火ノ丸相撲 https://t.co/brhFwE6Kq3
02-06 21:28

天王寺さんの笑みは端から見ると「まだ王者の余裕を残しているのか」という風に取られるものかもしれないけどそうじゃないんだな 仲間やチビッ子達の前で苦しい顔は何が何でも見せられないから #火ノ丸相撲 https://t.co/LFssrxj7EG
02-06 21:40

「俺自身はもう王者ではない」コレを受け入れるのにどんだけの葛藤があったんだろうな… #火ノ丸相撲
02-06 21:40

前にも言ったけどやはり火ノ丸の素が「天王寺さん」呼びなのが本当にイイ 呼び捨てにしてる時の無理してる感じ凄いので #火ノ丸相撲 https://t.co/FsVG3rlxAk
02-06 21:46

死ぬほどカッコいいけれどコレが出てくると最終回が近いんじゃないかってヒヤヒヤするものがある #火ノ丸相撲 https://t.co/ET1PJBoSQB
02-06 21:51

「今はまだあんたの方が強いのかもしれない」そう…そうなんだよな恐らく今はまだ勝率と言う意味では天王寺さんのほうが高いと思うのだ ただ今日この瞬間は火ノ丸の背負ったものがほんの僅か上回ったという話 #火ノ丸相撲 https://t.co/xWwbQRR52H
02-06 22:05

決着シーンは貼りませんやはりちょっと辛いから #火ノ丸相撲
02-06 22:09

いや、コレは全然いいよ榎木君とか蛍君とかこの火ノ丸のような感極まって思わず溢れた雄叫びやガッツポーズなら全く責めやしない管理人がイラつくのは妙に余裕のあるドヤ顔でサムズアップとかする奴だからなぁ…誰とは言わないが #火ノ丸相撲 https://t.co/Krwxyn0LJD
02-06 22:22

あぁ…決着がついたんだな…本当に天王寺さんが大好きなのでやはり辛いのだけど、コレはやはり火ノ丸よくやったと言わざるを得ない同じ天王寺さんの負けでも草介の時は絶望に突き落とされる感じだったけど、火ノ丸だと清々しいな #火ノ丸相撲 https://t.co/aA2xIYx8bH
02-06 22:37

この直後に無作法を恥じて押し黙る火ノ丸と、負けはしたがどこか晴れやかな表情で起き上がる天王寺さんを想像するだけで余韻に浸れるまぁ…やっぱ白楼メンバーの反応を想像すると辛いけどね バトさんはまた泣いちゃいそうだ #火ノ丸相撲
02-06 22:46

ファンの体感としては何もコレで天王寺さんが格落ちしたなんて微塵も思わないけれどでも客観的に見たら『高校無敗の絶対王者が1年に2敗した』という冷酷な結果は事実なんだよな やはり天王寺さん今年の全日本は無理なんだろうな #火ノ丸相撲
02-06 22:58

天王寺さんの付出資格の件が気になる 今年の全日本に出られず、しかも高校を卒業するとなると資格消えちゃうんだよな…まぁ天王寺さんなら1からやり直すって思うだろうし、無くても構わないものだろうけど #火ノ丸相撲
02-06 22:59

アオリ「次号、新章突入!!」栄華大メンバー「えっ」カラー頻度が多いのは嬉しいですが『新章』って言い方が凄く引っ掛かる コレまだ準決勝なんだけど…まるでもうIHが終わってしまうような言い方だな #火ノ丸相撲 https://t.co/3jzW7IrWPE
02-06 23:11

まぁ…正直、火ノ丸がこんなにも消耗した状態で草介に勝てるとは思えないんだよね 下手をするとチヒロ以外は全員白楼相手に全てを出しきってしまった状態で…コレは決勝戦ダチ高がウソのようにボロ負けする展開もリアルに有り得るなぁ…そうじゃなきゃ『新章』なんて言い方はしないと思うんだ
02-06 23:17

もう今週は結末といい川田先生の目次コメといい感極まって仕方ないです 今まさに大相撲界における歴史的な瞬間に立ち合っているんですよね…うおおおおぉ… #火ノ丸相撲 #稀勢の里 https://t.co/ShxUIBu0zk
02-06 23:29

『新章』が何を指すのか分かりかねますが、やはり秋場所観戦編は絶対にやって欲しいです 何度も何度も言いますが、大景勝が刃皇に勝って初優勝、そんな兄貴の姿を見て真の勇気が目覚める典馬…という話は必須だと思うので!!!! #火ノ丸相撲
02-06 23:39

このタイミングで稀勢の里関が優勝し横綱となったのも相撲の神様の思し召しとしか思えないですからね最近チラホラ再登場してるけどやはり何となく宙ぶらりんな立ち位置にいる典馬くんをここらで本当に後押ししてやりたいし、何よりも大好きな兄貴に報われて欲しいんですよねぇ #火ノ丸相撲
02-06 23:44

@gewiru07 もうあの闇堕ちシーンはちょっと荒れただけなんだと流す事にしました。勝敗の上で絶対王者では無くなったとはいえ、その魂はブレる事なく王者のそれで…カッコ良すぎます
02-06 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |