02/05のツイートまとめ
kureo900

今まさに新横綱の誕生で盛り上がる大相撲界このタイミングでこの回の収録巻が発売されるというのも相撲の神様の思し召しなのかもしれないな… #火ノ丸相撲 https://t.co/izaqWjPw4c
02-05 00:01

この相卜さんのパチモンみてぇな黒ギャルは何の為に登場させたキャラなんだ?準決勝であの草介に黄色い声を浴びせて苦笑させたりしたら凄いと思うけどそんな事が出来るのはお母さんだけだろうしな #火ノ丸相撲 https://t.co/q0OZgP95wK
02-05 00:18

今更だけど天王寺さんって眉無しキャラじゃないんだよな 目を閉じたりニカッと笑うシーンでは眉が描かれるからな なのに目を開けた途端見えなくなるってどんだけ低い位置にあるんだろうなこの不思議眉毛ww #火ノ丸相撲 https://t.co/bmquKHtZ76
02-05 00:41

当初は火ノ丸戦でもまだ天王寺さんが落ち込んでる展開にする構想もあったのかもしれないけどそうしなくて正解だと思う 気分良く読めているもの今の本誌でもそれはそれとして落ち込んでる天王寺さんの姿もときめくのでいたわりたい 撫でたい https://t.co/hi07gUzx2T
02-05 01:01

いかん地獄三十六歌仙のイベント腹筋が死ぬww #黒ウィズ https://t.co/tFp3eR9qG8
02-05 02:44

きよしの歌う新OPが予想以上に最高だった!!演歌界の大御所でアニソン初だっていうのにこうもDBにぴったりの曲が歌えるとはビックリした歌詞に一部懐かしいフレーズがありますね そしてオチはまさかの全ちゃんww #ドラゴンボール超 https://t.co/V70QdoEggD
02-05 15:14

OPのサビ前なんだけどブロリー!!?これブロリーか!!?登場するのか!!?マジで!!? #ドラゴンボール超 https://t.co/w49c5vLoZ1
02-05 15:21

新OP映像も曲も最高だけどヒットさんがいないのだけが惜しまれる 悟空と戦ってるこの人知らないんだけどまさかこの人が変身したヒットさんだったりするのか?ヒットさんは変身とかしないのが良いのだと思ってるんだけど #ドラゴンボール超 https://t.co/yos6VVefAY
02-05 15:33

冒頭で全ちゃんと全ちゃんがやってるゲーム何だこれ 惑星おはじき? #ドラゴンボール超 https://t.co/l28I9DYklY
02-05 15:36

「違うのいいよー」が可愛すぎる https://t.co/vJ47vkIlQx
02-05 15:41

悟空農業似合うよね 戦闘以外の適職だわ https://t.co/voKGPEPT7z
02-05 15:44

大福と豆大福の間にそこまでの格差はねぇよww https://t.co/1hEEip0efi
02-05 15:50

悟天ちゃんこの歳にして社交辞令を弁えてるのなww https://t.co/7rJ733m674
02-05 15:53

ブラちゃんはピラフ一味に見守られながら産まれたんだと考えると凄ぇ和むわ https://t.co/YdSdUgnOqm
02-05 15:58

流石にコレはちょっと悟空の価値観がおかしいよな セル編でもピッコロさんのほうが父親感あったし 悟空は家族絡みのネタでちょっとドライ https://t.co/pYOPw36tPz
02-05 16:06

きせのーん‼!!!!
02-05 16:06

初場所に先駆けてきせのんの横綱土俵入りデビュー拝めたよ!!カッコ良かった‼
02-05 16:09

大乃国さんの昨日食べたスイーツとかいいんでww
02-05 16:12

白鵬さん力落ちてるのかなぁリアルに心配になる
02-05 16:14

各力士への一言トリビアみたいなの吹くww
02-05 16:18

『盤石』って言葉が本当にぴったりだなぁきせのんの左四つは
02-05 16:31

よしっ
02-05 16:52

喉輪からの押し出しとはきせのん珍しい しかも玉鷲相手に
02-05 17:05

おめでとおおおおおぉ!!!!!!#稀勢の里
02-05 17:16

ノクリア貰ってきせのん困惑してそうww
02-05 17:18

改めてきせのんトナメでも初優勝おめでとうございます!!大阪場所に先駆けた土俵入りも堪能しました!!土俵の上での雲龍型を観ると改めて横綱になったんだと実感がひしひしと湧いて来ますね #稀勢の里 https://t.co/S8CIc8IMgd
02-05 17:52

大乃国の「土俵入りが上手くなるのは引退が近い証拠だからまだまだ初々しくていい」という言葉が印象的でした 横綱としての風格を身に付けながらもどこかしらで母性本能をくすぐる きせのんはいつまでもそんな力士でいて欲しいものです
02-05 17:57

雑念もプレッシャーも100%『消す』事は出来ないんだよな そう割り切って慣れる事が出来る人が強いのか
02-05 18:04

本当に初場所千秋楽結びの再現みたいだった 差し手争いは高ノ岩の勝ちだったし途中まで追い詰められたんだけどね 白鵬さんの時同様土俵際で逆転の突き落とし お見事でございました https://t.co/LP2IPmtJ3L
02-05 18:20

@gewiru07 最近のOPでは1番DBの世界に合ってると思いましたね。CHA-LA HEAD-CHA-LAだけはどうしても別格扱いなので差し引いて考えるにしても
02-05 18:29

@gewiru07 ちょっと想像しづらい設定ですけどね。女超サイヤ人への解釈はともかくとしてブロリーは普通にあのブロリーが良かったかな、と感じてるクチです。話を観ない事には何とも言えませんが
02-05 18:39

@gewiru07 「こういうのは礼儀だよ」とか大人キャラでも言う人いませんよねww7歳まで悟空を知らなかっただけあってチチの影響が濃いですよね。チチも悟天に武術の基礎を教えたりしてるので適度にやるぶんには反対しないのでしょうが悟空は平時でも修行だ稽古だ大好きですからね…ww
02-05 18:51

RT @hinomaru_zumou: 日本大相撲トーナメント稀勢の里関、優勝おめでとうございます!いやー、熱い試合だった!
02-05 18:55

@gewiru07 チチは常識的なだけなんですがヒステリックな物言いで損してる部分もあるな~と思います。まぁそういうのもチチのキャラなんですが
02-05 20:18

野沢雅子×氷川きよし『ドラゴンボール超』対談 「新章は特に先の読めない展開になる」 | ORICON STYLE https://t.co/g8FH2Wx6go
02-05 20:38

@gewiru07 だからまさに今週で「しばらくはチチにどやされずに済むぞ~」言ってるんですよねww悟空は農業似合ってるので良い仕事見つかって良かったと思います。比較的夫婦愛描写の多いベジブルと比べるとチチは悟空さに怒ってるシーンのほうが目立つ印象ですがそれもまた愛なんですねぇ
02-05 22:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |