02/04のツイートまとめ
kureo900

咲ちゃんと言えばやっぱこの表情が気になる 堀ちゃんが気付いた事を気付いているような感じなんだよな「潮君は多分次はストレートに揺さぶってからの百千夜叉墜やで」的な事を兄貴に伝えたりしたのなら天王寺さんやはりもう少し粘りそう https://t.co/i0rWjNBtn1
02-04 21:06

というかこのコマの咲ちゃんミカサっぽいそして次巻の蛍くんはアルミンっぽい 首藤くんが巨人っぽいから尚更な…ww
02-04 21:09

@gewiru07 ズーズー弁を想像してましたが如何にも体育会系な「~っす」口調でまた和みます。照れ笑いも可愛いしあの1ページで一気に好きになりますね野地さん。草介や火ノ丸と格差あるのは仕方ないのかもしれませんが負けさせるにしても描き方悪いよ川田先生…と思っちゃいましたね。
02-04 21:23

@gewiru07 チヒロのマスクが誰の何仕様とか即座に当ててましたからねwwそう考えるとヨネさんの心境も相当複雑かもしれないんですよね。典馬やチームの敗北に悔しさを感じているのに、それと同時にレスラー志望者としてチヒロの凄さには純粋に惹かれるものがありそうで
02-04 21:33

榎木君のバトさんへの口調、修正されるかと思ったけどやっぱこのままなのか…バトさん1年で榎木君2年なんだけどねぇ 咲ちゃんが敬語使ってるのも何かおかしいしな バトさんの学年設定は急遽変わったんじゃと勘繰ってしまう #火ノ丸相撲 https://t.co/0GgY0EWn73
02-04 21:54

まぁ同じクラスかもしれないとバト咲的に色々と妄想できるのは非常に楽しいのでバトさん1年にしてくれたのはありがたい
02-04 22:10

野地さんはあの体型でボーリングって自分が転ばないのか心配だ
02-04 22:44

何度も読み返した筈なのに何度でもこのシーンで『コレ何の漫画だったっけ』ってなるのでこのシーンはほんと『コレ何の漫画だったっけ』ってなるんだと思うかの俳聖・松尾芭蕉も修羅戦黒に染まるおすもうさんの姿に感銘を受け名句を残したとされる https://t.co/Fd81RknX3C
02-04 23:07

大和国→双葉山猛昇山→朝青龍刃皇→白鵬大景勝→稀勢の里チヒロ→宇良やっぱモチーフとしてパッと浮かぶのはこの辺りだよな 質問コーナーで川田先生に「このキャラは●●がモデルですか?」と訊いても答えては貰えないだろうけど https://t.co/nV3GxfMzEC
02-04 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |