02/03のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 初期の18号さんの服装カッコ良かったですよね。ダメージジャケットにボーダー袖
02-03 00:18

@gewiru07 いっそプーアルが人間の女性になって…そんなベタな同人誌のような妄想をしていた時代もありました(遠い目)
02-03 00:21

@gewiru07 「例え今はお前が上でも 明日になれば明日の風吹く世界 さあ行け」…カッコいいですよねぇ大好きですこのフレーズ。「もっと苦しめてやらなきゃ」とか当時の悟飯はかなりサディスティックな発言もしてるんですよね。やはり悟飯は少年時代のほうがゾクゾク来ます
02-03 00:28

玉鷲小学生かwwhttps://t.co/s2wZy9oofk
02-03 00:36

こういうのは記者の主観が大いに入ってるから鵜呑みにはしないけど、もし当たっているとしたらちょっと心配だ ここ一番という時に親方との信頼関係が希薄だと勝てるものも勝てないだろうからな …今までがまさにそうだったのかな https://t.co/thgOEUtzPL
02-03 00:54

ゲロに対するイメージが少し変わったのもあって尚更IFストーリーのゲロが愛しく思えて来る ある意味ゲロのハッピーエンドだなコレ 楽しくやれよ【DBZ 舞空闘劇 ドクターゲロ(人造人間20号)IFストーリー】#sm1425259 https://t.co/ipGi6KvgZI
02-03 00:57

大相撲手拭いゲットしました!!ありがたく使わせて頂きます恵方巻のお味はお察しレベルでしたが…今日は火ノ丸13巻、日曜は大相撲トナメ、まだまだ忙しい https://t.co/sPgK6IZWUj
02-03 01:52

火ノ丸13巻購入しました!!やっぱ表紙の草介と天王寺さんカッコ良すぎです 今回もおまけ満載ですが1番楽しみにしてた天王寺さんのプロフが無かったのが残念でしたね プロフは本誌の火ノ丸戦収録巻までお預けなんでしょうか #火ノ丸相撲 https://t.co/Hsr7Xv8LBJ
02-03 20:46

相沢や瀬良もだろうがやっぱ典馬くんが1番悔やんでるよなぁ、自分の負けで先輩2人を土俵に上げる事なく終わらせてしまったのだからな ヨネさん泣かないのは自分が泣いたら負けた3人を露骨に責める事になる、という思いがあるのかもな https://t.co/k1WM19JdJu
02-03 21:05

ヨネさん将来の夢はレスラーだそうだけど北高にはレスリング部って無いのかな?いつかリングの上でチヒロと戦って典馬の借りを返してやるぜ、とか考えてるんだろうか…本当はチヒロには典馬本人が借りを返してやりたいところなんだけどね #火ノ丸相撲
02-03 21:15

小森さんは数珠丸と一緒で『凄くいい人っぽいんだけど作中で台詞が無くマトモな試合描写も無い』っていう気の毒な煽りを喰らってる人だよな 典馬くん始め北高勢1人1人いい味出してるのに作中での扱いホント不遇だよな勿体ない #火ノ丸相撲
02-03 21:22

小森さんは相沢やヨネさんが典馬くんを荒っぽく叱りつける度に「まぁまぁ…」となだめる役なんだろうな
02-03 21:24

確かにここ最近石高勢で源ちゃんの存在感が無くなっている気がする 蛍くんへの「おこがましい~」発言のおかげで微妙にダチ高勢と絡ませづらい感じになっているような気がしないでもない #火ノ丸相撲 https://t.co/LfaQwrczdd
02-03 21:34

草介ママ可愛いいいぃぃ この高1にして落ち着きがあり過ぎる息子の母親がどうしてこんな人なんだって思うけどアレか、斉木のくるみママみたいなモンかww #火ノ丸相撲 https://t.co/hucr0mQlm3
02-03 21:57

草介は緊張したり焦ったり浮き足だったりっていう感情を微塵も感じさせないんだけど、そういう感情を全部お母さんが一手に引き受けてるんだと解釈するとやっぱり母さんも偉大だ #火ノ丸相撲
02-03 21:58

数珠丸こと野地さんめっちゃいい笑顔で作中での噛ませ扱いがますます切なくなる…そうだよな、あれだけの身体を作るとなると家族の出費も半端無いもんな…ご両親への恩返しとか素敵やんただ、それだけに『大きく重ければいいというものではない』という相撲の残酷さが野地さんにはキツいわけですが
02-03 22:08

ミ●オネア風にやるのを想像してたww #火ノ丸相撲 https://t.co/iEol1nmk27
02-03 22:17

チヒロ「この間さ…机ん中にラブレターが入ってたんだよ」小関「(恋バナか…)」チヒロ「もちろん男からな?」桐仁「(怖い話か…)」 #火ノ丸相撲 https://t.co/VkYCp3aBKa
02-03 22:27

いよっしゃああああぁ咲ちゃんと師範の水着も頂きましたああああぁっ!!!!スク水は堀ちゃんの担当かと思ってたなぁ兄貴は小兵から大きくなったのにどうして咲ちゃんの小兵は小兵のままなんですかねぇ 師範との戦闘力の差よ #火ノ丸相撲 https://t.co/8jKJZUCKsj
02-03 22:41

咲「そない言うならバトさんが大きくしてくれたらええやないですか!!」バト「えっ…どうやってヨ?」天王寺「アカンで咲…お前とバトの組み技四十八手は3年早いからな」#バト咲
02-03 22:57

加納「ちなみにお前は…大小どっち派だ?」榎木「いや、僕は特にそういうのありませんね…むしろ獅童さんの海パン姿が見たいんですが、どうして見せてくれないんでしょうね」加納「……そうか」首藤「(お…俺が…1番…大きい…)」(ぽっ)
02-03 23:05

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 02/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |