02/01のツイートまとめ
kureo900

@gewiru07 稀勢関も初優勝ながらこれまでの戦績を評価されての横綱昇進となったわけですが、その『評価』に明確な基準が無いだけにファンの間でも議論になってるんですよね。批判的な声も受け入れた上で稀勢関を応援してますが、それだけに大景勝が横綱になるならスッキリした形が良いですね
02-01 19:33

きせのん、この1週間本当に慌ただしい日々を過ごしたと思います 春場所に向けて稽古再開となったようでホッと一息ダイエットはするのかな…?お父様に「今のままでは日馬富士に勝てない」と言われていたのが気になるし #稀勢の里 https://t.co/yAJvsqRyYZ
02-01 19:46

様々な声がありますが横綱になって正しかったのだと土俵の上で証明できるのはきせのん只1人…!!
02-01 20:03

さて 春場所も近いのでそろそろ稽古に行って来ます https://t.co/ViXt0ilJkK
02-01 20:15

DB超の宇宙サバイバル編が楽しみなので予習と復習も兼ねて漫画版 やっぱヒットさんカッコいいよヒットさん アニメでの叫ぶシーンが大好きなので漫画版に無かったのが残念だ 変身でパワーアップじゃなくて純粋な『成長』ってのがイイ https://t.co/njQZny6Poy
02-01 21:35

「ヒットはサバイバル編で噛ませキャラになっちゃうんじゃ」という予想を目にして心配になるわ そんな事ありませんように!!現時点で数少ない悟空と互角の人なんだぞ~出来ればヒットさんは敵とも味方とも違う『好敵手』の立ち位置を貫き続けて欲しいものだ #ドラゴンボール超
02-01 21:41

毒をわざわざ手塗りで仕込んでるフロスト様可愛すぎワロタ https://t.co/Yk5wzwiWf1
02-01 21:48

おい、結婚しろよ#ドラゴンボール超 #トラマイ https://t.co/KlPkc3rwQ1
02-01 21:53

ウイスの能力はデウス何ちゃらに近い物語的な反則感があるから縛りが無いと駄目だよな https://t.co/Ov92p8f9Tp
02-01 22:00

18号さんの衣装まさかのジャージですかww https://t.co/TWvpFQvyg4
02-01 22:07

ベジブルシーンも楽しみだ エピソードの最後にブラちゃんが産まれているのかな広告ページ「ただしブルマは…」何だよハッキリ言えww https://t.co/WpjaYDPliq
02-01 22:20

しかし真面目な話ヤムチャさんにもそろそろいい人が現れればいいと思うんだよ リアルにいたら1番モテるタイプだろうしな ここ最近もバダギネとかトラマイとか新たなカプが誕生してる事だしいずれヤムチャさんにも…
02-01 22:23

@gewiru07 そう言えばそうでした、だからブルマさんと別れたんですもんねwwしかしそろそろガチな相手を見つけてもいいんじゃないかって思うようになって来ましたね
02-01 22:57

きよしの新主題歌も良い感じっぽいけれどDB主題歌で『サバイバー』と言われると脊髄反射的にこの神曲が浮かぶ コレとソリステと運命の日~魂vs魂~が個人的DB3大神曲『猛り狂う嵐 いつの日か静まる? その眼で見ろ』https://t.co/EcdEM7DHxg
02-01 23:05

この間の放送でジャコに「いまいちパッとしない息子!!」言われてたけどZでこの曲が流れた時の悟飯ちゃんは本当に神様みたいだったんだよなぁ…またこういう気分を味わいたい16号がDBでは珍しく生き返らないキャラなので尚更重みが際立つ https://t.co/TbSeux3ve4
02-01 23:21

16号が実はゲロの死んだ息子をモデルに造られていて、だから人間としての優しさを彼に無自覚に組み込んでしまった…って裏設定は本当に驚いたな ゲロへの認識が思いっきり変わったわ息子が死んでからあんなにもおかしくなったのかと想像するとゲロも切ない爺さんだよな…
02-01 23:31

最長老様と16号は生き返ってはならんキャラ
02-01 23:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<02/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |