01/29のツイートまとめ
kureo900

あの千秋楽から1週間か…まるで1年分みたいな密度の濃い1週間を過ごした気がするな
01-29 10:15

ボスラッシュことクリリンのトラウマ集で何故ブルマさんが出るんですかねぇ そんなタンバリンとかフリーザに匹敵する恐怖の記憶がブルマさんに対してあったっけ?いずれにせよブルマさんが旦那と元部下と並んで飛んでいる光景が斬新すぎた https://t.co/5Lih7N0Hw9
01-29 13:55

クリリン心の叫びだったな 地球人の限界の辛さだよな…昔は肩を並べて修行していたのに、いつの間にか悟空の隣に立つのはベジータになってしまったしな #ドラゴンボール超 https://t.co/Xp3AL0aPtS
01-29 14:01

18号さんホント出来た嫁ですわ#ドラゴンボール超 https://t.co/7z4xuJjvNO
01-29 14:04

気を高めれば高めるほど敵が肥大化していく…なるほどね #ドラゴンボール超 https://t.co/xF73L8am0G
01-29 14:09

フリーザ様いすぎだろメタルクウラ軍団かよww1人ください #ドラゴンボール超 https://t.co/Owsq0hdLdq
01-29 14:19

良い感じに筋斗雲を再登場させる流れにしたのがGOOD 悟空に呼ばれたの10何年ぶりなんだろうか 作中で1番健気な子かもしれないな>筋斗雲 #ドラゴンボール超 https://t.co/bu2DrZJLUk
01-29 14:34

久々に登場したと思ったら口の臭い神龍に縛られて苦しめられる筋斗雲が本当に健気だったww筋斗雲かわいいよ筋斗雲 #ドラゴンボール超 https://t.co/QTar9ABLNP
01-29 14:45

爺ちゃんが格好いい事を言っている時にアレですが18号さんのプリケツ #ドラゴンボール超 https://t.co/Y6csV8AD1I
01-29 14:48

親子かめはめ波ならぬ親友かめはめ波ってのも乙ですな メイン弾が悟空の気、纏ってるのがクリリンの気かな #ドラゴンボール超 https://t.co/PDJTrFR4RW
01-29 14:53

虫みたいに葉っぱを貪り食ってすっかり活力の湧いたらしいじっちゃん そして宇宙サバイバル参戦へ… #ドラゴンボール超 https://t.co/iVitLzSTNK
01-29 15:00

バリー・カーンの音が響くクリリン家#ドラゴンボール超 https://t.co/8CNHruougC
01-29 15:04

「クリリンがクリリンになった」って感想まとめのタイトルわろた マーロンちゃんも喜んでて良かったのぅそしてこの夜18号さんが「出会った頃を思い出すねぇ」とか言って旦那の頭を撫で撫でして愛を深めればいいんだよこのリア充夫妻め!! https://t.co/JwhWqLZ73i
01-29 15:15

GTベジータの髭剃りを思い出すものもあったり
01-29 15:16

ブラちゃん出来たー!!?前回ベジータが妙にムスッとしてた理由はコレか、複雑な旦那心&親心よく考えると現在のDBって少年アニメとは思えぬほどメインキャラが妻子持ちなんだよな しかし少年アニメの代表格という #ドラゴンボール超 https://t.co/sAKCy6Q8Uk
01-29 15:34

「やろうぜ」と呑気な悟空だが負けたら宇宙まるごと消えるという全ちゃんの戯れに発展するとは知る由も無いのだろうなww #ドラゴンボール超 https://t.co/Ki5eE5CQIX
01-29 15:45

宇宙サバイバル編が楽しみすぎる…!!特に17号 GTではクリパチ夫妻と敵対関係になる展開になったりして心苦しかったが今回はガチ味方っぽいから嬉しいヒットさんの再登場にも期待が高まるな #ドラゴンボール超 https://t.co/0vKNgPKAzj
01-29 15:56

ヒットさんの生き方に対する天津飯の心境を描いて欲しいと思う もし天津飯が殺し屋の道を選んでいたらこうなっていたのかもしれない、というIFの姿がヒットさんって感じがするからな #ドラゴンボール超
01-29 16:07

@gewiru07 最終的にナッパ軍団になっちゃいましたけどww
01-29 16:13

そうか来月に大相撲トーナメントがあるのか 横綱デビュー戦これか、楽しみにしています #稀勢の里 https://t.co/cmmS9lkCXW
01-29 17:45

本場所の向正面席で毎回見かける金色シルクハットのお爺ちゃんがとても印象的で、土俵入りの「よいしょー!!」の掛け声の時に扇子を降り下ろしていたりする姿にニヤニヤしてしまうのだけど新横綱きせのん、このお爺ちゃんも喜んでくれているかな https://t.co/MTNrNPJGxX
01-29 18:32

そうそう、昨日まさにそれを心配するツイートをしたのよ きせのんも関係者各位もその辺はきっちり意識してるようなので一安心ね #稀勢の里 https://t.co/ltR4sTbWAI
01-29 22:36

草介は雲龍型天王寺さんは不知火型のイメージ#火ノ丸相撲 https://t.co/nO1DZtjSRL
01-29 22:43

そう言えば国宝キャラの殆どが「俺が横綱になる」と明言している中で草介自身の横綱への意志表示って実はまだなんだよな 角界入りの意志こそ示しているけれど目指す想いは内に秘めているがそれを口にするのは未だ憚られる、という想いがあったりするのだろうか #火ノ丸相撲
01-29 22:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |