01/28のツイートまとめ
kureo900

@9y3TWw11IIbbDHN ですねww
01-28 07:27

「日本一~!!」の掛け声確かに飛んでいた まだまだこれから忘れ得ぬ戦いと思い出がどんどん増えていくんですよ本当は大関に上り詰めただけでも凄い事なんですけどね、この人に関しては大関の5年間が『下積み時代』だったんだと思うから凄い https://t.co/srwgFw8Vfw
01-28 21:13

Wikipediaトップ…良いのぉ… https://t.co/F9m6r47ekx https://t.co/8Uw0FtGFqa
01-28 21:19

RT @toyonoshima0626: 玉飛鳥関!お疲れ様でした!#豊ノ島#玉飛鳥関#荒磯親方#断髪式 https://t.co/9LN4C6oUG2
01-28 21:24

荒磯親方お疲れさんでございました!! https://t.co/L9Hdkg6ZLc
01-28 21:27

きせのんvs玉飛鳥観たいけど映像はないみたいですね、残念今は玉鷲じゃないんだ玉鷲じゃ
01-28 21:36

前頭筆頭時代に白鵬さんの連勝記録を63で止めた伝説の1番をまた観て昔とは別の意味で胸が熱くなっている「勝つなら勝ってみい、 それで横綱になってみろ」きせのん答えたぞ…ここまで来たぞ…!!そしてこれからだぞ…!! https://t.co/3I4HiAB7RO
01-28 21:59

しかし琴奨菊の時も豪ちゃんの時も連日引っ張りだこでロクに休めなかったと聞いてちょっと心配になる まして横綱誕生となると尚更だよな…
01-28 22:15

連日きせのんのニュースを拝めるのは嬉しいけれど、あまり引っ張り回しすぎて記念すべき横綱デビュー戦に支障が出て欲しくないので早く通常運転に戻るといいとも思う、この複雑な心境よ #稀勢の里
01-28 22:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<01/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 01/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |